この前、貰われて行った子⬆️⬆️⬆️

同じ月齢くらいの時の暖くん⬇️⬇️⬇️


やっぱり同じ黒猫でも顔は全然違う

黒猫だらけの中からでも暖くんを見付ける自信はある


ハチワレの子は動き回って写真が撮れないと笑い泣き


黒猫ちゃん♀ひまわりちゃん

ハチワレちゃん♀ガーベラちゃん


2匹とも「花」の名前を付けてもらってました照れ

まだ「甘える」までいかないけど、手からオヤツを食べたりお姉ちゃんの膝に抱かれてたりしてる様です


とても可愛がってもらってる様で安心しましたおねがい


先輩サマと

泣けますよね…えーん

ホンマに泣ける〜えーん

とワチャワチャ言って喜びました!


暖くん…小さかった時はホンマに可愛かったんです

今じゃ面影もないけど笑い泣き


でもね…私の中では1番のイケメンチュー


姉妹揃って育っていくなんて幸せですね!

ひまわりちゃんと、ガーベラちゃん


太陽に向かって伸びていく元気な花の名前を貰って

小さいけど可愛い花の名前を貰って…


幸せな猫生を送れますね照れ


先輩サマ母娘に、迎えに来てくださった方に、引受けてくださった御家族に、そして診てくださった先生に感謝です!


そんな簡単な言葉では表せないほどの感謝です!


暖くんが来てくれてからの私は

猫との縁がスゴいびっくり

何匹の猫の縁を繋いで来たんやろ…


どの子も可愛がって貰って幸せになっている様です


暖くんが引き寄せてるんかな?と思うほど

仔猫を見てきました笑い泣き


そんな今が幸せなMIYAです


こんな姿を毎日見れる事が幸せ〜チュー


皆さま、蒸し暑い日が続きますが

お気を付けくださいね🍀