昨夜、息子から電話があり

オカン!!

俺…ロリコンかな〜?驚き

と訳分からん事を…


オカンはご飯食べながら息子のノロケを聞かされていました凝視


ペットショップで働いてる子で

22歳やねんやんか〜

俺28歳になるやん?

6つ下って…ロリコンやろか?よだれ


お前には「ロリコン」の血が流れてるから心配すんな!

オヤジとオカンは5つ違いやし

今の継母とオヤジ何歳離れとんねんっちゅう話や!

6つくらいで騒ぐ事あらへん凝視


そっか〜それもそうやな!

いや〜ニコニコグイグイ来られると…

僕ちゃん参っちゃう〜よだれ


お前さ…そんな事オカンに相談するヤツ居らんで!?真顔

マザコンか?っちゅうねん!

マザコンがロリコンってか〜ニヤニヤ


いや…ロリコンは認めるけど

マザコンじゃないし真顔


30にもなろうって男がオカンに

そんな話せんやろが普通は真顔


普通の親子ではないからな〜

オカンは俺の「女友達」みたいなもんやん?昔からニヤニヤ


普通の「親子」になりたかったさ…オカンは滝汗


オカンがオカンですまん🙏

俺が息子ですまん🙏

お互い様やな笑い泣き


スッピンでお店に出ていて動物達の世話をしてるなんて良い子やんウインク

動物好きに悪い子は居らんよグッ


ってかさ…お前みたいなヤツでも良いって言うてくれるんやったら

付き合えやーーー!

結婚せんでも相手はまだ若いんやし大丈夫やって!ニヒヒ


そうやな…僕ちゃん…

今からデートしちゃう〜ニヤニヤ

また報告するわ!!

あっ!ケンにはまだ言うてないからオカンは何も言わんといてな滝汗


何でやねん!来週ケン来るしオカン絶対に言うてまうわ!!ニヒヒ


それをツマミにしてケンと飲もうとしてる母笑い泣き


昔から「彼女」が出来ると必ず報告してくるアホな息子に情けなくなる母…


私が言うのも何やけど…

優しい良いヤツなんです

見た目は…親の欲目で見ても…

良くはない真顔

けど、ホンマに良いヤツ

お年寄りや小さい子や動物にはモテる良いヤツなんです

どうか…息子をヨロシク🙏


と願う母なのでした…


月初の今日は…めちゃめちゃ疲れたけど

暖くんの「お迎え」で元気が出た単純な母酔っ払い


今は息子よりも暖くんの方が大事なんだな〜笑い泣き


お前は好きな様に生きろ!

失敗を繰り返したオカンやけど何一つ後悔してない!

失敗は「幸せの元」やと思ってるからニヤニヤ


オカンだけは何があっても味方やからなウインク


マザコンでも、ロリコンでも、ファザコンでも

な〜んでもヨシ!