先程、猫ちゃん達の引渡しが完了しました飛び出すハート

昨日より元気になったかな?
私より先に病院に着いておられてキャリーに入ってた仔猫ちゃん達

にゃーにゃー鳴いてましたおやすみ

写真撮りたかったけど…
キャリーを開けたら飛び出しそうなのでやめました

2匹とも一緒に引受けてくださるそうです
そこは4人家族で、中学生と小学生の娘さん達がいるそうです。
お母さんは病気をされてから仕事を辞めて家に居られるそうです。

きっと幸せになってくれると思いますおやすみ

今朝一番でゲージなどを揃えてくださったらしく
2匹が離れる事なく一緒に暮らせる。

そのお家は飼ってた猫ちゃんが1年前に亡くなり
もう二度と猫は飼わない大泣き
と言ってたそうですが…

やっぱり猫が居ない生活が寂しかったらしいです。
前の猫ちゃんの物は全て処分されたらしいので…
今回また新しく揃えて頂けた様です。

有難い事ですね大泣き

猫の種類なんてどうでも良い!
何かの縁で家に来てくれるなら
どんな子でも引受けます!

との事。

ペットショップでは「選ばれる」子ばかりです。
ダンボールに入れられて捨てられてた子は…
相当の強運を持ってないと家猫にはなれません…

もう一度顔見たかったな…ぐすん

でも、後から写真を送ってくださると!!目がハート
それが待ち遠しいです!

早く慣れて可愛がってもらえたら良いなおやすみ

なんかね…嬉しいけど、ちょっと寂しかった
もちろん私が飼える訳ではないんだけど…
直ぐに見に行ける所じゃないし…ちょっと寂しい…

さてさて…肝心の治療費なんですが…
8000円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
先生が注射代だけで良いよおやすみと…

マジで?先生ありがとうーっ大泣き

内心ビクビクしてました…
私が払おうとしたら
これは養育主さんが払うからって言われてますのでおやすみ
と…これまた嬉しい泣

飼うと決めた以上は今回の治療費も全額払います!

との事だそうで…良いお家に貰われるんだなと安心。

直ぐに健康診断にも連れて行ってくださるそうで
本当に良かった…本当にホッとした…

先輩サマは旦那さんの病院へ行く日なので来れなかったけど
どうやった?安心出来そう?
治療費いくらやった?
どこに貰われていくん?
質問攻めの電話で笑ってしまった〜

明日は月初なので、そんな話をしてる暇など無い💦
病院の帰りに少し寄って来られるとの事で…
その時にゆっくり話します笑

先輩サマもフレブルの「ことら」ちゃんを飼い始めてから犬や猫の事が気になって仕方ないって言ってた

飼う方も、飼われる方も幸せになりますね

私も幸せに…なるぞ〜スター

明日の早出の為に今夜はさっさと寝ます不満
残業も見込んで作り置きもしておかなきゃ…

暖くんを見てたら…また涙が出てきたぜ大泣き


こんな風に早く慣れてくれたら良いのにね〜


見れば見るほどイケメンやわ〜

とバカ親になってるMIYAですほんわか


みーんな幸せにな〜れ飛び出すハート