昨夜は眠剤も飲まずに寝よう!

と思い…眠れたのは5時過ぎてたわ〜笑い泣き


8時半過ぎピンポ〜ン飛び出すハート

と鳴り出てみると…

下水道工事が完了してなくて(昨日は雨やったから)

車を移動させてもらえますか?おやすみ

との事で……


ちょ、ちょっとだけ待ってくださいね!直ぐに行きます滝汗


寝起きのまま…大きな声では言えませんが…

おブラも着けてなかったから

慌てて着けて、寝癖・目クソだらけのままメガネかけて車の移動しましたよ…


ホンマはもう少し寝ていたかったけど…


起きてしまったら寝れないチーン


なので洗濯して掃除機かけて焼酎飲んで…の今です


さっきT恵からLINEが来て

ゆーじもコロナやわ〜滝汗

と…また流行ってるんですね…


私は後遺症なのか頭痛と咳が止まらなくて…

でも飲むし煙草も吸う笑い泣き


煙草やめれば?お酒やめたら?


なんて言われても…


好きな様にさせてくれムキー

と思ってしまう根性悪いMIYA…


私の友達たちは私が寝込んでたら

お酒と食べる物を差し入れしてくれます笑い泣き

お酒は私の「薬」やと思ってくれてる有難い友達。


昼頃には下水道工事も終わるらしいけど…

午後から昼寝…出来るかな?泣

せめて…土日は勘弁して欲しいチーン


外をウロウロしてる人が見たい暖くんは

サンルームから離れません滝汗


猫好きなのかな?1人のオジサンが暖くんに

手を振ってくれたり猫じゃらしっぽくパイロンを動かしてくれたり…


喜んでる暖くんやけど…

ここ、ペット禁止やから笑い泣き

オジサンも相手してもらわんでも良いんですよ〜滝汗


大きな音にビビる事もなく喜んでる暖くん

暑い中、工事をしてくださってる業者さんに

ありがとうございます🙇‍♀️です。


皆さま良い週末をお過ごしあそばせ〜スター