ずっと車が停まってるので…

どうした?キョロキョロ

と、会社の爺ちゃんが電話してきてくれた。


かくかくしかじかで…真顔


と話したら1時間くらいしたら

室外機の上に置いとるから!チョキ

と、また電話があり…


見たら⬆️⬆️⬆️の物が置いてあった飛び出すハート


直ぐに食べれる物ばかり…有難いえーん


先輩サマも私も2人共休んでるから心配になったと。


有難いです…ホンマに有難いです。

爺社長は毎日電話してきてくれるし、何かと心配してくれてる。


なのにAちゃんは

今から遊びに行くぞ〜飛び出すハート

来るなら来いや!コロナやぞ!ニヤリ

…お前さ…俺が行くって言うと断る事多いよな~キョロキョロ

だ、か、ら、来いや!ニヤリ

来週にする…あ!7月最初の木曜日は泊めてな!

俺、病院やからえー


こんにゃろーーー

私が「女」やって忘れてないか?

一人暮らしの女の部屋に堂々と泊まらせてとは…

ええ根性しとるやないか!えー


何だかんだで私は1人でも不安は無い。

これはホンマに有難いです!


めちゃくちゃ食費浮いてます!

先週から1度も買い物に行ってないです!笑


お米もパスタも素麺も蓄えがあります!

いや~これしばらく買い物しなくても良いかもね!


気にかけてくれる人が居るって本当に心強い。

前までは奴しかしなかったけど…

今は色んな人に気にかけてもらえる。

それだけ心配かけてる人も多いって事やけど…


自分の幸せを噛み締めますチュー