なーんにも言ってないのに

オカン大丈夫?

と電話してきたガーン


な、な、何が?アセアセ

いや、何となく…夢にオカン出てきたから気になって…

コロナやけど元気やでアセアセ

やっぱり?何かイヤな予感した真顔


ありがとう…でもホンマに大丈夫やねん!


オカンが夢に出てきたらろくな事ないねん真顔


すまんの~息子よ泣


勝手に夢に出演させんなよ!

出演料取るぞ笑い泣き


有難い事です。

が、息子に心配かけたらアカンな…と。


来月にはケンと2人で来るらしいので

それまでに体力戻しておかないと若い子と遊ぶのは疲れるんだな滝汗


金沢に行く用事があるらしく、うちに泊まってホテル代を浮かす。

ちょうど良い所に居てくれて良かったわ~ニヤニヤ

と…。


こうして年に数回来てくれるのは嬉しい。


息子には…隠し事出来へんな~と。

ちょっと弱ってる時には必ず電話がある。


恐るべし息子滝汗