我が家に6人が集まり宴会してた時の事。


チョロチョロ出て来ては皆んなに

シャーーームキー

を、かます暖くん笑い泣き


おかーしゃん…

今日いつもより人多いよな?

ボク…どうしたら良い?

挨拶した方が良いんかな?でも知らん顔も…ガーン

とりあえず…シャーーームキー

これで良いんかな?爆笑


寂しがり屋の暖くんは…こんな感じでした


MIYA!暖くんストレス溜まるよ

オヤツあげなよウインク


ここでMIYAは思った!!


みんな~見といてよニヒヒ

うちの坊っちゃま賢いのよニヤニヤ


暖くん…お手、タッチ、オカワリ

うんうん!順調!ヨシヨシちゅー

暖くん!かーしゃんは?

かーしゃんチュー

なっ?なっ?言うたやろ?

かーしゃん♡って言うたやろ?デレデレ


言ってない真顔

にゃーって言ってるだけ真顔


えーーーっ滝汗

めっちゃ言うてるやん!

「かーしゃん」って言うてるやん!


どうやら…私にしか聞こえないみたいだ…チーン


暖くん…私ら親子…可愛いアホやな♡♡♡酔っ払い

と、アホ親子は慰め合った~


で、会長Yが

スゴい繋がりやなポーン

ネットって怖かったけど…

こんな事もあるんやなウインク

と不思議がってた。


ネットで繋がる……

良い様にも悪い様にも繋がる。


このブログって「私の日記」です。

それに誹謗中傷してくる人もいます。

だって…

顔も知らんし本名も知らん真顔

だったら…鬱憤晴らそうニヒヒ

なんて人も多いってのがネットの怖い所です。


実際にオフ会して顔を知ってるのは3人。

chinamiちゃんが初めて会ってくれた人❤️

そして、おかんさんと茶目姐がウインク


Yは知らん人と会うって怖くない?

って言ってましたが、実際にオフ会を見て

凄いな!ホンマに凄い!フシギ!

って今日お茶を飲みに来て言ってました笑


そうなんです。

誰も私の顔を、名前を知らないままなら何だって好きな自分を描ける。


オバハン会や、爺社長も「架空の人物」として書いてても誰にも分からない笑い泣き


もしかして、暖くんの事も「架空」でも分からない


SNSは「見るだけ真顔」のYからすると

不思議でならないんやわ真顔

なんです笑


ゆーじだけは分かってくれる。

ゆーじはゲームで繋がりいろんな所へ行ってる。

今でも年に2回は北海道に行ってるし、九州や沖縄までも行ってるから。


Yは私も何か始めるウインク

が、アメブロだけは入ってくんなよ笑い泣き

アンタのブログ教えろ~!

教えへん!入ってくんな~笑い泣き


でもね、私は誰に見られても良いねん

北は北海道、南は熊本まで「家族」が増えたって感覚だから笑


私が「ツラいチーン」と思ってた時、このアメブロで救われました。

私の悩みなんてやん滝汗と思った事も。


そして今…お母さんやお姉さん、お父さんやお兄ちゃん、そして欲しかった妹も出来た気がしてる。


私には全国に「家族」ができました!


ネットワークの繋がり…

私には最高の場所でした。


オバハン会、爺社長、暖くんに会って

MIYAは幸せに暮らしてると安心して貰いたかったおやすみ


でもね……ホンマに

かーしゃん♡

って言うてるねんもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アメブロ…私には最高の「出会いの場」です


コメント頂いたり、イイネしてくださってる方

ありがとうございますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧