ご存知の通り私は一人暮らし。


自炊...します(めんどくさいけど)

作り置きします(手間は同じやから)

人が集まる部屋です(溜まり場)


やっぱり少し大き目の冷蔵庫かな...




お?安いやん?チュー


新品で税込価格!!


ハイセンス??

聞いた事なかったので調べました!


某○国製の物らしい。

クチコミなんかも読みあさりました!

・安いけど使いにくい

・音がうるさい

・3年でファンが壊れました


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


あきまへんがな…


家の近くのホームセンターに見に行きました。


MITSUBISHI  23年製  自動製氷機付き...

89800円也びっくり


セカストにも見に行きました

TOSHIBA  22年製  大き目

69800円也ガーン


みんなは

何回も買い換える物じゃない

私なら日本製にするで

一旦安いのを買っても後悔する

みんなの考え方も聞き...


非常に悩んでますえーん


ホームセンターではお兄ちゃんを捕まえて

家すぐそこやねん!見えとるねん!

配送料削ってくれる?

まぁ...それくらいなら...

リサイクル料は仕方ない!

けど...もうちと安くならんか?

う〜ん...ムリかも...

そこを何とか!偉いさん呼んできてよ〜お願い


偉いさん登場グッ


どないか安くならんか?

う〜ん...聞いてみます...

頼むわ兄ちゃん🙏私女の一人暮らしやねん💦助けてよ〜えーん

誰にも言わないと約束してくれるなら2万くらいなら引けるかも...

それでも7万か.......

月曜日ならポイント2倍なんで、かなりのポイントは付くから結果お得ですよ!アセアセ

来週の月曜日まで考えるわ!

それやったら配達はいつ?

水、金、日曜日です!

前日までに言って貰ったら届けられますよ!

ちょっと考えても良い?

もちろん!でも今の冷蔵庫だと古いってのもあるけど電気代がバカになりませんよ...

今のは電気代も安くなりますから

安い買い物じゃないので考えてくださいね!

ありがとう!さっきの2万引きの件は忘れんといてよ!!

兄ちゃんの名前教えといてお願い


こんな駆け引きがあり保留にして帰ってきました


仕方ない...こうなりゃ爺仲間をカツアゲ...

いや集金しますか…笑い泣き


可哀想なMIYAを演じて『集金』かな飛び出すハート

今買っても支払いは7月なので何とかなる。

ボーナスがあるからね...


また轟音を響かせてる冷蔵庫にビクビクしてますガーン


ゆっくり考える時間も無さそうですが吟味します!


元夫に持って行かれた冷蔵庫は私が気に入って買った物です。

中古やったけど綺麗やったし安くしてもらった。


あれだけは持って出たかったな...

住む部屋も無かったからムリやったけど笑い泣き


月末で忙しいっちゅうのに、先輩サマと私はネットで冷蔵庫の検索しまくり〜


きっと、こうして調べたり選んだりしてる時が1番楽しいんやろな〜


さあ!明日も調べまくりまっせ〜チュー


こんな時は独りもんは...ツラいっす〜笑い泣き

でも楽しんでますウインク