若い係長の息子くんは少年野球をしてます

パパもコーチをしてますにっこり


そんな親子の願いが

甲子園で阪神・巨人戦を観たいよだれ

だったそうです。


ほ〜そうなんやにっこり

と聞いていたら…チケットが取れないとか...


休憩時間に息子に電話して

巨人戦の席空けといて!

と、お願いしました。


8月1日なら大丈夫!とニコニコ


3席しか無いけど年間指定席があります。

それを空けてくれると!!


係長に

8月1日なら行けるよ!

それでも良いなら行っておいでにっこり

と言ったら大喜びしてました


そっか…福井から甲子園って簡単には行けないんやな

神戸に居た時は仕事が終わってから行けてたもん...

甲子園って直ぐに行ける距離やったけど...

福井に来てからは行ってないもんな魂が抜ける


野球小僧を応援したいお節介なオバチャン爆笑

係長は仕事休みます物申すって早速8月の有給を出してました〜笑


是非とも『六甲おろし』を歌ってきて欲しい!


息子よありがとう!!

やっぱり巨人戦は他の人からも頼まれるらしく...

年間指定席で巨人戦を観る事なんてほぼ無い息子。


でも『少年野球してるなら見せてやりたい!』って

快く押さえてくれました。


プロ野球のプレイを見てたら自分も出来るんちゃうかな?って思って真似してたもん爆笑

俺は恵まれた環境やったからプロ野球はいつでも見に行けてたし...

福井からやと大変やろうけど野球小僧に見せてやりたいなにっこり


そうやな…息子は恵まれてた

当時のプロ野球選手の何人かには可愛がってもらって

室内練習場に呼んでもらったり、イ〇ローくんに教えてもらったり有名選手のバットやグローブも

博物館できるんちゃうか?凝視

ってくらい貰ってた。


息子の中学最後の試合には〇原が来てくれたり...

ホンマに恵まれた環境やったと思う。


それは父親である元旦那のお陰ですが...


いつの間にか野球小僧を応援してやれる大人になったんやな〜

私の中では、まだ息子が野球小僧のままストップしてるわ爆笑


息子が野球を始めてくれたからこそ繋がった『ご縁』もあるし!!


元旦那にも息子にも感謝ですにっこり


今考えたら...良い親子やったやん真顔って思うけど解散しちゃったし爆笑


今はよその子やけど野球小僧を応援したいな


高野連の審判講習会も行ったな〜

少年野球の試合では塁審もしてたな〜

あの頃ホンマに楽しかったな〜


と昔を懐かしみましたにっこり


係長親子が楽しんでくれたら嬉しいですね飛び出すハート


未来の『大谷翔平』かな?にっこり

オバチャンは応援してます!!

少年野球の試合...久しぶりに見たいな〜と思った


コソッと見に行ってみたいけど不審者と間違えられないか心配やしね...

大人しく家で野球見ます⚾️