昨夜グループLINEでビデオ通話飛び出すハート


来月の福井へGO  welcome福井
の打ち合わせでしたにっこり

私、お顔見るの半年振りなんですけど…
しかも2回目なんですけど〜爆笑

なのに、そんな感じがしない不思議さ!!



ジャーン飛び出すハート

こんな感じで喋る事1時間近く爆笑


おかん、茶目姐ゴメンなさい!!

怒られるの覚悟でドーン爆笑


おかんさんと茶目姐は熱海から、私は福井から

3人でLINE通話でもマシンガントーク笑


もうね、既にここで

おかん、茶目姐、おとんさんのトリオ漫才!


外にまで聞こえる様な大声で笑い過ぎた〜爆笑


暖くんもビデオ通話に参加したり飛び出すハート


来月は2回目の3人のオフ会にっこり

楽しみで楽しみで仕方ないMIYAです


福井ってね…交通の便が悪くて車移動じゃないと

本当に何処へも行けないのよネガティブ


〇〇から〇〇までって車で30分から1時間かかるの。

観光スポットが点々としていてホンマに不便。


だけど私も福井県民になったのね💦

1時間くらいだと近いやん凝視

と思っちゃう笑


お二人のアテンドをしっかり努めます飛び出すハート

ボロボロの車での移動ですが運転はお任せアレ!


お二人が福井に到着されたら

・MIYAん家へ(駅から3分)

・荷物置いてから刃物開館へ(家から5分)

・夕陽の見える温泉へ(夕陽を見ずに帰宅)

・宴会の始まり〜生ビール赤ワインナイフとフォーク


2日目は起きた時間により臨機応変に笑い泣き

永平寺だけは必須!


どんな珍道中になるのかワクワク立ち上がる


友達たちも

〇〇に行けば?

それやと〇〇から遠い!

じゃあ〇〇は?

…それなら行けるな〜

その前に〇〇に寄れば?

それやと遠回りや!


家から出ない私に代わりスケジュールを立ててくれる有難い友達たち。


2日目の居酒屋も代行もバッチリ✌️


私の周りはお祭り騒ぎです笑い泣き


2人のお母さん

ありがとうラブラブ