明日までお休みって方が多いんでしょうね〜


私は…

明日から仕事真顔


9連休は…あっという間に終わった無気力

何もしてないのに終わった感じ…


昨日までは体調も絶好調やったんやけどね…

今朝から…またお腹の調子が悪いネガティブ


はい!やっぱり原因はストレス〜爆笑


仕事は好きなんです。夢中になれるんです。

やり甲斐もあります。達成感もあります。


が…どうも「お局」の存在が…なんですね〜爆笑


割り切って頑張るしかないもんね〜

MIYA頑張りますチョキ


今日は「こどもの日」だったんですね〜

我が家の「こども🐈‍⬛」は暑くてダラけてます💦

窓開けて一緒に外を見て鳥に喋りかけて…


私には最高の「こどもの日」になりました。


爺社長が

ほれ!これ食えグッ

と柏餅を持って来てくれて「あ〜こどもの日か…」と

気付いた感じですわ…


そんな「こどもの日」は暖くんと

コロロン遊び

をして楽しんでました。




暑くなると定番の遊び

コロロン❤️

まだ気温が下がる日もありますが…


皆さま楽しい連休を〜にっこり飛び出すハート