昨日の朝8時頃にアキラちゃん(爺ちゃん)から電話があって

久しぶり〜!起きとるか?

おはよう!起きとるで〜

今コメダに行こうかと思って…

うん!行く行く〜チュー


このアキラちゃんは福井でスナックのバイト始めた時のお客さんです


もう…10年前やな〜なんて笑ってましたが

今でも1年に何度かモーニングを誘ってくれます。


いつも2杯づつコーヒーを飲み

モーニングも付けますが🍞アキラちゃんの分は

もちろんMIYAのお腹へIN♡

コメダのパンは美味しくて大好き


いつも帰りにパンを買って持たせてくれます🍞


他愛もない会話で大笑いする2人ですが…


アキラちゃんは最初に会った頃から可愛がってくれていてゴルフも何度か一緒に行きました!

元…旦那も一緒にゴルフに行ったり⛳️


下手くそな私や元旦那に丁寧に教えてくれながら

楽しいゴルフをしてました。


今はゴルフにも行ってないけど…

モーニングや忘年会等は必ず誘ってくれます


MIYAはジョニー(元旦那)と別れて良かったで!

今のMIYAは幸せそうやもんにっこり


と毎回言うてくれますにっこり


そんなアキラちゃんは大好っきゃ飛び出すハート


毎回1時間くらいで解散して

またな〜

うん!またな〜ご馳走様〜


お客さんだったアキラちゃんは友達に変わり

長い付き合いになります


毎回毎回

おめ〜は痩せすぎじゃ!

食え食え!もっと食え!にっこり

と4人前のモーニングを爆笑


誰かと会う度に思います。

私は本当に『人』に恵まれてる

と。


ゴールデンウィークは何も予定ないですが

急なお誘いがあったり、掃除したり有意義な時間を過ごしてます🍀


そして…あと1ヶ月ちょいしたら♡♡ ♡♡♡


いよいよ福井へお母さん達が来られます!!


日を決めよう!

〇日はどう?

その日はダメだわ〜

じゃあ〇日は?

それならOK!

じゃあ〇日に決定〜


日を決めるの…めちゃめちゃ早かった爆笑


そんなこんなで私はやっぱり幸せです。


皆さまゴールデンウィーク後半も楽しんでくださいませ〜立ち上がる