昨日4ヶ月ぶりに髪をカットしてもらった

今年に入ってから体調が優れず…

気が付けば4ヶ月ぶり驚き


スッキリした私を

MIYAさん男前爆笑

と言ってくれた美容師とネイリストの夫婦…


あ、あ、ありがとう驚き


ここで確認!!


あのさ…後ろから見て女って分かるかな?真顔

分かりますよ〜笑爆笑

宝塚の男役みたいやけどにっこり


それってさ…どう見ても『男』やん…


髪をショートにして1年経つけど

○○運輸のショートの事務員さん

と呼ばれてますが、もう誰も私の髪が長かった事を覚えてないと爆笑


ここで…

自分で言うのも何やけど…

私ショート似合うやろ?笑い泣き

になります…


髪が長い時はクルクル巻き髪にしたりアップにしたり

ホンマにめんどくさかった凝視


今じゃ手櫛よ!

ドライヤーも3分よ!


もう一生ロングヘアになる事はないわ〜爆笑





もうこんなん出来へんわ〜笑い泣き


この頃は自分を偽って生きてた時代


でも今は…

めちゃめちゃ素の私やんニヤニヤ



頭の形が悪いから…ちゃんと纏まらないけど💦


今の自分が『生きやすい』です花

今の自分が『好き』になりましたスター


自分で言うのも何やけど…

変われた自分が…好っきゃねん笑い泣き