2つ目の業者さんが来てくれました。
とても大きな機材を持って...
これはオジサンでしたが
大丈夫ですよ!
今夜中に使える様にしますからね!
安心して待っててくださいにっこり

この言葉に涙が出てきて...
土下座で宜しくお願いします🙇‍♀️

日が変わっていました。

大きな音で近所迷惑でしたが、ゆーじが同じ棟の人への謝罪もしてくれて...
どなたも責めたり苦情を言いに来たりする人は居ませんでした。

トイレと外を何度も何度も往復してくださってる業者さん達。

大丈夫!もう抜けたからにっこり
後は何処よりも綺麗に掃除しておきますねチョキ

外の排水管を見たら...もうドロドロの猫砂は出てきません。
透明な水が流れて来たのを見て...
若いお兄ちゃんにも土下座で
ホンマにありがとう!
ホンマにホンマにありがとう!
来てくれたのがお兄ちゃんで良かった...ホンマにありがとう大泣き

業者さんが片付け終えたのは1時半。。。

それまで一緒に居てくれたゆーじとT恵。
T恵は洗濯が終わったカーペットを持って来てくれました大泣き

こんな有り難い友達...
2人にも土下座で
ホンマにありがとう大泣き
ホンマにありがとう〜大泣き

2人は笑いながら
俺らも良い勉強になったわ!
ウチも何かあれば兄ちゃん呼ぶ!
アンタはホンマにネタの尽きへん子やな〜爆笑
と笑い飛ばしてくれました。。。

この2人には足を向けて寝られません大泣き

安心してトイレもお風呂も洗濯機も使えます。
が...やっぱり...怖い〜大泣き

昨夜は気が張ってたのか眠剤飲んでも一睡も出来ませんでした...

こんな時...何でも悪い方へ考えてしまう...
私が生きてるだけでずっと誰かに迷惑かけてしまうぐすん
そう思ってしまいました...

今日の昼過ぎにT恵に電話しました。
昨日はホンマにゴメンな...
ホンマにありがとうな...大泣き
とお礼と謝罪をしたら

MIYA良かったやん!
詰まってたのが抜けたんやで!
アンタのこれからもツラい事から抜けて行けるわ!爆笑爆笑爆笑
と笑いながら激励してくれました...

ゆーじにも電話したら来てくれて
どこよりも綺麗になったやん!
良かった!良かった!
臭いも大丈夫やで!にっこり

と、これまた励まされ...

やっぱり...私...みんなに凄い迷惑掛けてるよな...
なのに何で笑って許してくれるんやろ…

涙が止まらずでした...

何も知らない爺社長はいつも通りに
お茶!と電話してきて
社長〜大泣き私もうイヤや〜大泣き
と電話で泣き叫んでしまいました...
ん?何があったんじゃ?
とにかくお茶や!
アカン!来たらアカン!部屋臭いかも知れへん大泣き大泣き大泣き

と言うや否や玄関が開いて
な〜んにも臭ないぞ〜
何があったんじゃ?

かくかくしかじかで...大泣き
私...生きとるだけで誰かに迷惑掛けてしまう大泣き

ガハハハ〜ニコニコ
ちょっとだけ役に立っとるぞ〜
迷惑掛けられる人が居るだけで幸せな事やないか!
それに誰も迷惑やと思ってへんわ!
ホンマに迷惑やと思ったら助けてくれたりせ〜へんおやすみ

またこの言葉に号泣...

私...ホンマに今めっちゃ凹んでます...
何年振りのへこみ?ってくらい...

昨日来てくれたお兄ちゃんから電話があり
あれから大丈夫ですか?にっこりと...

大丈夫!スーっと流れて行く!
ホンマにありがとうな!
無茶言うてホンマにゴメンやで...

それがオレらの仕事なんで!
また遊びに行きますわ〜笑
今度から個人的に呼んで貰ったら直ぐに行きますからね!
このご縁に感謝してます!
ありがとうございました〜!

いやいやホンマにゴメンやで...
いつでも遊びに来て!んで、何かあればお兄ちゃんを紹介するからな!!

大勢に迷惑かけたのに誰も私を責めない...
また、これが余計に辛くてね...

めっちゃ凹んでますが、めっちゃ感謝です!

業者のお兄ちゃんが言うてました
トイレットペーパーは大で流してください!
何度かに1度は空で流して!
それとコストコのトイレットペーパーはアカン!
外国製やから溶けにくいです!

色んな事を教えてくれました...

皆さんも排水管の詰まりにはお気を付けください
想像以上に料金が掛かります
1番厄介なのはキッチンの排水口の詰まりらしいです

汚物にまみれ...借金ができ...部屋は臭い...
踏んだり蹴ったりの週末でしたぐすん

が、改めて「感謝」出来た週末でもありました。

これくらいならにっこり
が命取りです...トイレにはトイレットペーパー以外は流さないでくださいね!
清掃用品は燃えるゴミに出してください!

私の二の舞にならない様に...おやすみ

これで一件落着スター