お局が発狂しながら

私もチヤホヤされたいの!ムキー


え???


先輩サマは仕事もデキて人柄も良い♡

だから皆に頼られるし、何かあれば「先輩さん!」と呼ばれる。


そんな先輩サマを…ずっと羨ましかったんやろね…

自分にも話し掛けて欲しいんやろね…


ドライバーさんの1人が外から先輩サマを呼んだら

なぜか?お局が走って出て行き、怖い顔して戻ってきたゲッソリ


先輩さんじゃないとダメなんやって!腹立つわムキー


誰もが

でしょうね真顔

と思いましたわ笑


いや…何と言うか…え~っと…

アンタ嫌われとんねん!

ええ加減に気付けよ!どアホがムキー


心の中で叫びましたわ~


あのね…還暦のオバハンがチヤホヤされる訳ないんですわ真顔

ってか、男性と喋ったら「チヤホヤ」という発想の貧困さ…


うちの会社9割が男性やし笑い泣き


後で腹抱えて笑いましたわ~


お局からしてみれば私ら2人共

男好きで誰とでも致す尻軽女笑い泣き


らしいわ…

これ、ドライバーさんから聞いたのね。


お局さんが言ってましたわ~爆笑


って。。。


めちゃめちゃオモロい事お抜かしあそばしてくれますやんと腹裂けるほど笑った~


確かに先輩サマも私も、お局よりは皆と喋る。

けどね、私らは誰とでも満遍なくなのよ…

好き嫌いで態度を変える事もしないし、下請けさんも同じ対応!


お局は自分が気に入った人しか話さないしね…

それを誰もが分かってるから余計に喋ってもらわれへんのよ笑い泣き


チヤホヤって…なに?滝汗

逆に聞きたいわ~


どこから「男好き」ってフレーズが出てきたんやろ?

先輩サマは男性のみならず、他の女性社員さん達からも慕われてるしね~


私は先輩サマが大好きやし尊敬してます!

けど…お局は…

大嫌いやし1ミリも尊敬出来へん真顔


でもね…これだけ私らを笑わせてくれるお局さん。

ある意味「尊敬」してます~ニヒヒ


チヤホヤ…はて?どんな事?


皆さんの「チヤホヤ」に関するご意見お聞かせくださいませ~スター


今日も、よ~笑いましたわ笑