昨夜は眠剤を飲まずにベッドへ入った。

寝れるかな?

寝れなかったら…眠剤飲も…



めっちゃ寝れてるやん爆笑


これ、暖くんのも拾ってるかも知れへんけど…

めちゃくちゃスッキリ目覚めた!


寝る前にトイレ掃除と洗面所掃除とキッチンのシンク掃除だけして寝た。


今日は節分。

新しい「年」は今日から!

なので…流れが良くなる様に水周りだけ掃除。


ホンマは夜の間に掃除したかったけど…

集合住宅なので掃除機かけるのも…ねっ…

なので拭き掃除だけ。。。


と言っても…我が家はフローリング部分をほぼ隠してるので簡単にクイックルワイパーで爆笑


そして今日はとても良いお天気!!


私の「新年」は明るい幕開けとなりました!


眠剤も減らしてたけど、やっぱり不安で平日は飲んでました。

週末はゆっくり眠りたくて飲んでました。


が、昨夜は…眠いネガティブという感覚が来てから寝た。

私、大丈夫やん!

眠剤も安定剤も無くても寝れたやん!

と思い嬉しくなりましたニコニコ


今から爺社長がお茶を飲みに来る。

毎週土曜日と日曜日の昼頃に

お茶!

と電話があり、おかんさんに頂いた日本茶を飲みに来ますにっこり


いつも30分くらいで帰って行くのですが

これも私の「見張り」をしてくれてるんですね…

爺お父さんに見守られながら今からお茶タイム🍵


良い新年を迎えられます!


皆さまも「良い1年になります様に♡」