北陸で大きな地震があり、沢山の方から

大丈夫?

って気に掛けて頂きましたが……


MIYAは無事ですおやすみ


ってか……地震があった時間には

京都にINしてましたから

地震があった事も知らず…真顔


みんなからのLINEやメッセージで知ったしだいでございますぐすん


今日は「初オフ会✨」

私の憧れの女子👧と会っちゃうニヤニヤ


ドキドキしてる今です!


オバチャン…どうしましょ…

嬉し過ぎて心臓バグってます滝汗


彼女との写真いっぱい撮りたい♡

けど…隣で写りたくないやん泣くうさぎ

私のオバチャン度が丸分かりになるやん……


でも…撮っちゃう〜!!



MIYAは無事ですが、北陸地方にお住まいの方、気をつけてください

福井は震度2だったので大丈夫でした!!

ありがとうございました🙏