パパとは別れる事が決定で
私は息子のお世話になる事にしました。

この話しから…

パパの「器」が判り
パパの「気持ち」がわかりました。

全てが「お金」だったパパ。

私の給料もパパの管理でした。

自分は母親と一緒に住む家を見付けて
私は…「身」1つで放り出されます。

私が貰えるのは東京の息子の所にいく交通費
15000円
のみ。

後は…今の家賃や、光熱費を折半。

で!私が貰えるのは…交通費のみ。

オカンは洗脳されてた!
って息子の言葉に…引っかかった。

でも…それを選んだのは誰でもなく私。

今だに…後悔や未練はあるけどね〜。

それを吹っ切る為に
毎日1つづつケリを付けてます。

こうやってブログを書けるのも…

「心友」のおかげ。

何度も電話で泣き言を聞いてもらいました。

その人のお陰で前を向ける様になりました。

Tちゃん…ありがとう。

ブログって…「生」を貰える場所。

こんなに凹むとは思わなかったけど…
凹んでいますショボーン

でも…これ以上の地獄はないかな?と思って
新しい生活をしようと思います。

オカン…頑張ります!