前回に引き続き、

알고있지만(わかっていても)のOST和訳です。

 

この曲が流れると、なんだか感傷的な気持ちになってしまいます…


※無断転載、コピー禁止

アルバム: 「알고있지만, OST Part 5」

発売: 2021/07/18

作曲: 리오(RIO)

作詞: 리오(RIO)

編曲: 리오(RIO), 제이유나(J.UNA)

 

 

 

My heavy heart

私の重い心が

 

Goes around again

またふらふらする

 

흔들리는 그네 위에

揺れるブランコの上に

 

무거운 밤이  멈추고

重い夜が私を止めて

 

네가 보여 

あなたが見える

 

 

나는  그림자에 기대 보는  밖에

私はあなたの影に 寄りかかってみることしかできず

 

비어 있는  속에 우리가 보이는데

空いているコップの中に 私達が見えるけど

 

새벽이  비출  사랑을 찾는 건데

夜明けが君を照らすとき 愛を探すけど

 

  너의 꿈속을 혼자서 궁금해 

私はまた 君の夢の中を 一人で気になっている

 

 

My heavy heart is

私の心は

 

Too much for you

あなには重すぎる

 

 

My paper heart

紙のように脆い私の心が

 

Crumbles down

粉々に崩れる

 

 어려운   속엔

あなたの難しそうな その目の中に

 

나는 자주 없으니까

私が全然いないから

 

욕심이 

貪欲になってしまう

 

 

나는  그림자에 기대 보는  밖에

私はあなたの影に 寄り掛かってみるだけで

 

비어 있는  속에 우리가 보이는데

空いているコップの中に 私たちが見えるけど

 

우린 다른 곳에서 사랑을 찾는 건데

私たちは別々の場所で 愛を探すけど

 

  너의 꿈속을 혼자서 궁금해 

私は再び あなたの夢の中を 一人で気になっている

 

 

My heavy heart is

私の重い心は

 

Too much for you

あなたには重すぎる

 

 

  뒷모습을 좋아하는  같아

私はあなたの後ろ姿が 好きみたい

 

마주할 마음 없이 바라볼  있으니

向き合う気持ちがなくても 眺めることができるから

 

우린 다른 곳에서 사랑을 찾는 건데

私たちは別々の場所で 愛を探すけど

 

  네가 있던 밤을 안고 자려고 

私はまた あなたが居た夜を抱いて 寝ようとしてる

 

 

My heavy heart is

私の重い心は

 

Too much for you...

あなたには重すぎる...

 

 

 

 

 

 

 

하루 (Haru)