オフが始まりました… | haruふりーとーく ~season2~

オフが始まりました…

今日も3時間半ほどの時間外勤務を終えて帰りの列車を待ちながら書いていますが、昨日より設備的な問題など色々あって疲れました…

ジェフのオフィシャルサイトを開くと安田選手と本田選手の契約更新がアップされていました。
昨年よりも遅い様に感じますが、本格的なオフが始まり、来年に向けての編成は期待半分不安半分で、あまり高望みせずに開幕を待ちたいと思います。

今年は契約更新、退団、加入などについては全員を書かないかも知れません。
ここはジェフのオフィシャルサイトでもなく、私も色々と忙しい身なので!!



8289