レディース勝利 | haruふりーとーく ~season2~

レディース勝利

土曜出勤の今日は1時間半少々の残業を終えて帰りの列車に揺られていますが、持ち場は平穏だったものの他所で色々あり疲れる一日でした。(しかも朝は激しい雨に降られて駅までの間にびしょ濡れになりました…)

列車内でジェフのオフィシャルサイトを開くとレディースが西川選手と成宮選手のゴールで長野レディース相手に2ー0で勝利。来年の一部残留をほぼ確定と同時に3位以上をという目標も見えて来ました。 今後の土曜開催や来週の日テレ戦などは仕事が絡んで行けませんがリーグ戦上位と皇后杯制覇を目指して頑張って欲しいと思います。
フクアリに行かれた両チームサポーターの皆さん、お疲れ様でした。


私は明日と明後日が休みで祝日の火曜日が出勤ですが、明日は午前中に用事があり抽選参加は無理なものの楽しみなゲストも来場するので少しでも早くフクアリに行き、月曜日はゆっくり休みたいと思います。



8231