Jヴィレッジ本格再開日の試合を勝利 | haruふりーとーく ~season2~

Jヴィレッジ本格再開日の試合を勝利

土曜出勤の今日は若干の残業でしたが色々あって疲れる一日、そして一週間でした。


今日、東日本大震災後の原発事故で作業員の方々の拠点となっていたJヴィレッジが本格的に再開しJヴィレッジ駅も開業しました。
震災後のJヴィレッジの様子はテレビで見て辛い気持ちになった一方、それ所ではない事も理解していましたが、徐々に施設を再開し今日全面的に始動出来た事をサッカーファンとして嬉しく思うと同時に尽力された皆さんに敬意を表したいと思います。

そんな日に我らがジェフレディースがJヴィレッジで試合を行い鴨川選手のゴールで奪った一点を守って勝利出来た事を嬉しく思うと同時に平和である事が当たり前で無い事を実感しました。

Jヴィレッジが今度こそサッカーの聖地として認知される事を願いたいです。
Jヴィレッジまで行かれた仙台レディースとジェフレディースのサポーターの皆さん、お疲れ様でした。



8008