携帯電話のアラーム音 | haruふりーとーく ~season2~

携帯電話のアラーム音

普段、携帯電話の着信音(メール&メッセージは除く)は通常のブザーで、消音&バイブレータの併用にしています。(電車内で鳴ると意外にうるさいので…)

ただし、朝起きる時にはテレビと携帯電話のアラームのお世話になっていて、この二段構えのおかげで早朝でも寝坊する事はありません。



仕事の朝は元々携帯電話にインストールされていたペールギュントの「朝」

ちょっとした外出の時はNHKの旅番組「小さな旅」のテーマ曲


そして サッカー観戦の日はJリーグのテーマ曲「THE GLORY」を使っていましたが、今年の春から「OB-LA-DI.OB-LA-DA」に変更しました。
この曲で目覚めると、今日もジェフの勝利を目の当たりに出来ると思ってテンションアップしますが、日付が変わって今日は夜の試合の為、アラーム音のお世話になる前に目覚めていると思います。


3965