こんばんは、団子騎士です(・∀・)

リオオリンピック終わっちゃいましたね〜
メダルラッシュ、見てて感動しました!
特に、400リレーは本当に、もう泣きそうでした(^▽^;)


とまあ、その話は置いておいて
今日の報告です!!
{8F354E9C-6080-4232-9348-F19D21ED9EA4}

ゲリラでぷれドラ大量発生!がやっていたので、ティラノス&赤オデンでサクッと攻略してきました。


宝玉がアームドティラノスで必要なので結構重要なんですよ、ぷれドラさん!

{B918C86E-A163-4C89-BB30-1F5DEBFF674A}

光の魔剣士がヴァーチェに進化完了です!
あとは明日と明後日、曜日ダンジョン回ってさくっと究極したいですね〜!

BOX公開〜
{09312031-F0AF-4087-AC04-632B9751B8C1}

リーダーで使っているのは、ティラノスとアテナ、ブリです!
エキドナも早めに進化したい…

というか進化待ちが多くて…(^▽^;)

{7CFA876E-1B22-437C-ABF6-065445912F4C}

ちなみにこれが今のアテナパーティーです。

アテナ&アテナの2wayは本当に助かるんですよ!!



本日はここまでです。
閲覧ありがとうございました爆笑
良かったら明日の更新も見てください!