18日ですね…今日は静かに春馬君を想います照れ


春馬君が居なくなってから、あまりテレビのドラマとか見たくなくなってました。同じ年頃の俳優さんが活躍してるのを見るのがしんどかったから…。でも、折に触れマッケンが春馬君への愛を発信してくれて、あぁこんなにブレずに春馬君を尊敬して、大好きなんだなぁと嬉しくなると共にマッケンにここまで想わせる春馬君もやっぱり凄いんだよね〜ってラブ


最近、推してるNunber_iの新曲、BON音譜

凄い「和」の始まりで、日本の盆踊りっぽい所もあって、Japanese色強めのダンスナンバー。春馬君が聴いたら、どんな感想言ったかな?


古き良き日本の文化や、精神が変わりつつあるこの頃。これから日本は大丈夫なのかなぁ?と不安に思ってしまう日も少なくないです。

「永遠の0」や「天外者」で描かれていた昔の方々の日本に対する熱い思い、忘れない様にしないとって自分に言い聞かせる毎日です。子供達は、ゆとり世代だから、本当に考え方が宇宙人な時もあるけれど、未来はこの子達に託すしかないから、頑張って大きく育って欲しい。春馬君みたいに❣️長男は春馬君と同じ位の身長になったので、時々見上げながら春馬君の顔に置き換えて、妄想してますちゅー中身はなかなか…男に一番大切なのは優しさと思いやりだよ〜って、耳タコ出来る位言ってるけど〜爆笑目指せ三浦春馬だよって❣️


春馬君、今日は夢で会いたいなぁちゅー


圧かけたら、出てきてくれるかな❓笑笑


みんなに会いに行かないといけないから、春馬君は夢の中でも忙しいね❣️