HiGH&LOW END OF SKY ♡ 大ヒット御礼舞台挨拶ライブビューイング | めぐの三代目臣くん大好き♡2児のママブログ♡

めぐの三代目臣くん大好き♡2児のママブログ♡

ブログ始めたばかりの初心者です(*^^*)
子育てや日常、大好きな臣くんの事が入り交じった自己満足ブログです♡

こんにちはLOVE

朝晩だいぶ冷えて来ましたねペンギン
みなさん、風邪など引かれてないですか?
私は鼻と喉、気管に違和感です。
早く治らないかな~汗

みなさんも気をつけて下さいねニコニコキラキラ


バラ


先週の日曜日
舞台挨拶があるなんて全然知らず
お友だちに教えて頂きましたおねがい
この時はLVは行かなくても良いかなって思ってました✨


日曜日は秋晴れ晴れ
子どもたちが自転車の練習をしたいと
言うので、交通公園へ行きましたニコちゃん自転車


午前午後いっぱい遊びました爆笑
おかーちゃんクタクタ汗
でも暑くなくて気持ちよかったです♡

でもなかなか頭から舞台挨拶の事が
離れず…夫にお願いしてお願い

一度帰ってお風呂に入れてから
18時半の2回目に行って来ました爆笑バイバイ
次男に、僕もママと行く~泣と泣かれ
胸がイタイ…ダメなかーちゃんショボーン
ごめんねと寂しくなりながらも行きました。。
その後、パパ子たちはかっぱ寿司に行って
ご機嫌だったそうです♡

マリオ


ギリギリで映画館へ到着アセアセ
お客さん10人位しかいなかったよ~

舞台挨拶は順調に始まり
ごめんなさい~覚えてることだけですが汗

まずは啓司さんがご挨拶を始めて
何か話し方がダルダル~(笑)
しょっぱなからみんなクスクス( *´艸`)

TAKAHIROから 酒飲んでんの?
って突っ込まれたり笑
笑い方が終始ひゃひゃひゃみたいな
ずっと面白くて、また笑い方!って
TAKAHIROに突っ込まれてました笑い泣き
臣くんも可愛く笑ってました♡

各地域に舞台挨拶に行った時の思い出は?
のような質問に

臣くんとAKIRAさんは
AKIRAさんが 岸谷五朗さんさんのことを
ずっと稲垣吾郎さんと言い間違えをしていた
という事と
そう言えば、最近吾郎ちゃん見ないような

お弁当がずっとうなぎ弁当だった
うなぎ出しときゃ間違いない感があったって(笑)

ちなみにAKIRAさんも臣くんも
うなぎ大好きだって言っていましたねラブラブ
私もうなぎ大好きです←

都内の啓二さんとがんちゃんは
ポップコーンとコーラで映画館あるある
だったそうですニヤニヤ


次は北海道に行った直己さんとELLYと
八木将康さんの話で
ELLYが八木さんをとにかくいじって
この間にSuperStarCrazy四角形
というあだ名が出来たって笑い泣き
臣くんクスクス←可愛いっ♡
八木さん大喜びしてたそうです爆笑

ここで同じ劇団EXILEの青柳さんが
八木さんの事を何やらお話した後に、
笑う笑う( *´艸`)
初めて見た爆笑(笑)

AKIRAさんや啓二さんも
青柳さん過去一笑うねってニヤニヤ
もうここら辺からみんな何か面白い雰囲気になっちゃって
臣くんもツボって
何か幸せな空気にラブ

そして例の
AKIRAさんが、直己さんが登場する時の
ティンティン♪って歌は何!?
って話になってからは、源治さん
いじられまくり(笑)

啓二さんは源治モードの直己さんに
もうやめてよそれって本気で言われてたてへぺろ

人間じゃないよねトカ、その間もティンティンはひきずり、ティンティンsongと命名されて

最後に臣くんに映画の見所はって質問に
やっぱりティンティンSongじゃないっすかね
って、臣ちゃんが落として来ました~笑い泣き

その後、真面目に他の事を言い直して
キレイに言うとこんな感じっすかねニヤリ

って、そしたらTAKAHIROが

キレイに言うなら、ティンティンに
「お」つければ良いんじゃないの?
臣ちゃん、言ってみてハート

臣くん言わないでしょ~?💦

「…キョロキョロおティンティン照れ

言ったぁ~~~えーんラブラブ
はぁ可愛い!ノリが良い!

今、マスコミ居ないから言ってるんだからね!
居たら言えないからね!

って必死っ( *´艸`)♡

来て良かった…笑い泣き

TAKAHIROは場を盛り上げるのが本当に
上手ですよね(*^▽^*)すぐ下ネタにもっていくけど(笑)
臣くんを見る目は本当に優しくて♡
臣くんも甘えているのがよく分かります♪

これからも変わらずに居てほしいです。。


最後の質問は今後の目標みたいな事を聞かれ

AKIRAさんはティンティンsongをリリース
されるそうです笑

もう臣くんは涙をぬぐって←萌えポイント♡
ずっと笑いが止まらないニヤニヤ
汗ビショビショ、顔パタパタふぅ~おいで

何でこんなに可愛いの~酔っ払い

司会の方にふられると
ほっといて下さいって
ちょっとツンが( *´艸`)

TAKAHIROはファンクラブイベント
各地で誰かしら現れるので
楽しみにしていて下さいおねがい

臣くんは

これから、バッキバキな身体にして
ツアーにのぞみますので
楽しみにしていて下さいグラサン
バッキバキな身体♡
東京の発表も楽しみにお待ちしています(*´∇`*)

終始ワチャワチャな舞台挨拶
とっても楽しかったですWハート
行って良かった!お友だち教えてくれてありがとね♡

EXILEFAMILYやっぱり最高ですね照れアップ

そして今年は臣くんのご機嫌な姿が
たくさん見れてとても嬉しいですおねがいキラキラ



赤薔薇


いよいよ
UNKNOWN METRO POLIZ
始まりますねキャハハWハート

参戦するみなさん、楽しんで来て下さいね♡
レポ楽しみにお待ちしていますラブ


ひとりよがりなブログでごめんなさいお願いあせる
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ


ハート





我が家のオスのカブトムシとコクワガタ
まだ生きています照れ
夏休み中に捕まえに行きました!
小屋はパパ力作
子どもたち見るだけで触れない…
お世話はパパ任せですデレデレ


クローバー


いつもご訪問・いいね!
ありがとうございますニコニコ

とっても嬉しいですラブラブ

何回も書き直してUPしちゃってすみません汗