今年も残り4ヶ月!! 

ふるさと納税とか未使用の優待消化とか、色々やらなきゃいけないことを整理しないと!ってことで、


年内が期限の私の万年含み損銘柄、

MTGの株主優待を忘れないうちに注文しよー!と思いオンラインショップを開いてみました。



そしたら…




なにごと?!

2895人待ち?!  


いまだかつてこんな画面見たことないぞ





MTGはもうかれこれずーっと含み損の銘柄で、株価はもう一切気にせずにただただ保有して優待だけもらっていた銘柄

(だって一生プラスにならない泣き笑い



慌ててMTG掲示板を見に行くと



どうやら新商品が出たらしいです!!

https://www.refa.net/item/refa_heart_comb_aira/



ん?これは、くし??ですね???

(なんでそんなに人気…?)



え、ちょっと待って

定価2970円なんだけど、



メルカリでめちゃくちゃ高値で転売されてる…不安


2万で買う人がこんなに…

このクシは一体…?!

(発売は8月22日でもう10日も経ってる)



でも今の若い子達って前髪命?なのか、友人の高校生の娘も前髪だけのカットの為に表参道に行って5000円払ってるらしい…不安

(どうやら前髪専門のカリスマがいるらしい)


いやーそれにしても持ち株でこんなバズり商品が誕生してたとは知らず驚きました!

多少株価も上がってるっぽいです!!

(まだ全然マイナスだけど泣き笑い


しかも9月は権利月!!

もうちょい上がってほしーなーーー


ちなみにここの優待はまぁまぁ好きです飛び出すハート

今回は何頼もうかなー指差し飛び出すハート