あれ??



しばらく含み損だったようなこちらの銘柄🦒



キリンHD



プラスになってるーーー!




キリンさん、まぁまぁ配当も優待も良いし、晴れ風は調子良さそうだし、ってことで

今年新nisaで購入した銘柄です!

たまにプラスになったこともあるけど、

ファンケル TOB騒動あたりからはしばらくマイナスだったような…


プラスになって良かったです目がハート飛び出すハート



そしてそのファンケル!!

TOBが決まり、早々に売ってしまったらまさかの

まさかの

TOB価格値上げ!!


えーーーー


こんなことってあるんですねー泣き笑い

勉強になりました…

まぁプラスにはなったので良しとします泣き笑い