はい、持っていますよ


NTT(日本電信電話)




絶賛含み損のNTT様より

本日微々たる配当が入金されていました笑い泣き




1040円




現在の評価損益はコチラ






➖13600円






悲しい





私は今回のNTTで気がついた。

記憶上、今まで買いやすい低価格の株で利益が出たためしがない!!

当たり前だけど高配当といっても元が安いから配当も安くてテンションあがらず!!



配当もあるし、NTTだし、貯金しておくよりも良いよね🎵

と安心して購入した方々が多数いらっしゃるのではと思われるこのNTT



わかる!!

私も10年前株を始めた時は10万以下の株しか怖くて買えなかった!!!

(が、10年の時を経てそこだけは慣れてガンガン買えるようになった。というか麻痺)


買いやすい株に安易に手を出すのは要注意と再確認したNTTデシタ。


NTT株がこの先どうなるのかわからないけど、損切りしたところで大した資金にもならないし、もう放置で寝かせてます!

おやすみ💤