今日は日経すごい下げあんぐり



よーし!買うぞーー!!

と張り切ったけど

資金がなし泣き笑い



慌てて色々損切りして無理矢理資金作りました泣き笑い




アステラスは、配当もあるけど全然上がらないし、もういいよ!と思ってサヨナラ!

完全に祭り終了した

電力達も損切り!(まだある。)

6万分くらい損切りしました泣き笑い

なんか損切りに慣れてきた!笑



下がったら買おうと思っていた銘柄がありすぎて迷った末、その中で1番下がっていた


三菱商事


購入。


が、これは買って大丈夫だったかな…泣き笑い

まだまだ下がるの?(掲示板情報)笑




三井住友銀行は5株だけ!


 

もっと色々買いたかったなー

暴落用資金が必要ですね

(毎回言ってる)


ところで、今日は何下げ、、?泣き笑い