先日初GETした

バロックジャパンリミテッド


バロックジャパンリミテッドとは

かれこれ25年くらい前…高校生の時は大好きだったmoussyやSLY等のギャルブランドメインの会社


昔友達が働いていたり、当時よく買っていたなーと色々懐かしく、配当もまぁまぁ良いので買った株です!


当時は、細身すぎて足の血流止まりそうなデニムとか泣き笑い(店員さんに家でも1日中履いていたら馴染みます!とか言われて本当に寝る時も履いたりしてた泣き笑い


パンツ見えそうなショートパンツとか泣き笑い

今思うと面白すぎるアイテムを色々買っていましたが、今やアラフォーになり、さすがにもう何十年もお店を覗いてすらいないし、はたして欲しいものあるのか…?優待券2000円分しかないし、どうしようかなーと迷っていたら


植物🪴のお店も展開していることを知り!

(手広い!)



優待券握りしめて行ってきました飛び出すハート



TUIN greenty 立川高島屋店に行ってみました!




店内めちゃくちゃ可愛くて、鉢の種類もたくさんあり色々迷ったけれど、

その後友人に会う予定があってあまり大きいのも買えずだったので、手頃サイズのほぼ優待券価格のを発見💡



消臭効果もあるというこちらの植物🪴GET




なかなか可愛いです目がハート

この石?の部分が消臭効果あるらしい!

2200円+税

420円で購入できました目がハート

ギフトにも良さそう飛び出すハート


楽天にもありました!!







なんかずっと株価マイナスだし、プラスになったら売ってやる💢とか思っていましたが


植物🪴購入できる優待はなかなかなさそう?!

なので保有しておこうと思います!


200株あるので次は4000円分!

年間6000円分の植物🪴GETできます{emoji:591_char4.png.ひらめき}