昨日買った

北海道電力


更にずどんと下がりました😭


ナンピンしようと思いましたが資金足らず。

なにか売って資金ができたら個別株で損する前にさっさと投資信託を買ってしまおう!

と最近決めたので、先日余力をすぐにインデックス投資に回したところでした泣き笑い



余力ができたらスポットで

野村の世界半導体株投資と

SBI日本高配当ファンド

にせっせと入れてます!



最近は配当金と優待ラッシュです!

インデックスに切り替えたいと思いつつも、

やっぱり高配当株投資って良いなーと思ったりひらめき

マイナスもすごいですが配当金があるとちょっと癒される泣き笑い



最近到着したのは、

バロックジャパンリミテッド

パルグループ(もう売った)

コタ

東急不動産ホールディングス


バロックはちょっとマイナスですがマイナス帳消しなほどの配当で利回りかなり良いと再認識あんぐり

追加したい。



コタは初取得ですが、シャンプー良さげ目がハート


パルグループはもう持ってないですが、ここも意外と配当良かったあんぐりただ優待は使うかなー。日光遠い…普通にパルグループのクーポンとかの方が使いやすいなぁ


東急不動産は新nisaで買ったんだけど優待も利回りもイマイチ泣き笑い売って別の買おうかな…