宮古島旅行記事、なかなか終わらない泣き笑い


今日は宮古島で食べた美味しい物たちをご紹介!



①焼肉 喜八 別館


めちゃくちゃ予約が取りにくいという焼肉屋さん!!滞在中に別館、なんとか取れました!






期待していきましたが、普通でした泣き笑い

(ごめんなさい)

そもそも0歳児がいる焼肉はカオスなことを忘れていて、食事味わうどころではなかった泣き笑い

赤ちゃん用椅子などはないので赤子連れ注意です!

(子連れの方はたくさんいました!ハイハイ時期の動き回る子は大変かも!)





②レッドドラゴン


アクティビティをした時のインストラクターさんにお勧めしてもらったお店!

違うガーリックシュリンプ屋さんに行こうと思ってましたが、お勧めしてもらったから変更!




お、美味しかったあんぐりあんぐり



③k's pit diner ケーズピットダイナー


こちらも違うハンバーガー屋さんに行く途中、現地の方におすすめされて急遽変更したお店!




めちゃくちゃ美味しいハンバーガーあんぐりあんぐりあんぐり

しかもリーズナブル!

私的に宮古島グルメNO1かもです!!

次来た時も絶対行きます!!


④なかゆくい商店



有名なサーターアンダギー屋さん

下地島空港の近くにあります!

めちゃくちゃ並んでます!!

初日は並んでいたけど目の前で終了になってしまい泣き笑い最終日にリベンジしました!

ふわふわで美味しかったです目がハート