今日は持ち株下がりまくりの日不安


色々下がると買いたくなるけど資金がない不安不安


よって、昨日購入した大谷銘柄ホットランドを

買い値で売却泣き笑い

NISA枠の無駄遣い!!下手すぎる泣き笑い


そして昨日追加融資のニュースで

ちょっと気になってた半導体銘柄、

北海道電力

めっちゃ上がってて、買えばよかったー!って

上がってるのに購入泣き笑い

(下がってない株買ってる、しかも高値掴み)


それと同じく半導体の影響ある?北海道のドラッグストア

サツドラ

購入

(これも全然下がってない)



昨日下がってたオリエンタルランドも資金なく

5株だけ買っていた泣き笑い

でも今日も更に下がっていた泣き笑い泣き笑い




今日も下手すぎる株取引でした凝視