コロナの第3波、続々と増えていってますね💦
本当は、今日から県内の宿泊施設へ泊まりに行く予定でしたかが、私の住んでいるところからレベル4と警報となってしまったので、キャンセルしましたえーん 

でも、何かあってからでは困るので、我慢しますえーん
でも、でも、楽しみにしてたなに〜えーんえーんえーん


さて、1週間ほど前ですが、初めての動物園デビューしてきました照れ
無料の動物園なので、そこまでたくさん動物はいないですが、無料の割にとても良かったですOK(上から目線笑)
息子は猿山を見ると、めちゃくちゃ喜んでいましたキラキラ
君も、ここのお猿さんのようなものだよ〜笑

紅葉もとても綺麗でした拍手

ベビーカー乗ってたけど、本人は歩きたかったみたいで、動物園の中でひたすら歩き回ってましたウインク
私も久し振りの動物園でとても楽しかったですラブラブ

後日、ワイナリーにも行きましたニコニコ


芝生があったのだ歩かせたら大興奮✨
転んでも痛くない✨とてもよかったですウインク
永遠と走り回っていましたニコニコ
最近は歩くのではなく、走ってます真顔
まだちゃんと歩けもしないのに真顔


いろいろな所に連れて行って、いろいろな刺激を与えてあげたい‼︎と思いますが、外に出るのも怖いですよね💦
早く安心して外出ができればいいのに笑い泣き