♡自己紹介♡

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

なんのとり得もないママ

スクール加入後2ヶ月

7万円の利益

3ヶ月後

月商50万超えた実績について

詳しく知りたい方はLINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

昨日の記事

ちょうちょ【対処方法教えます】コロナ自粛中にママがストレスを感じる事ベスト3 vol1ちょうちょ

 

そんなママに対処法ラブ

 

これから長期休暇になる方も多いと思いますし

まず旦那さんとお子さんの時間を持ってもらいましょうデレデレ

 

 

 

 

ここの要因を合体させることで問題が問題じゃなくなって

むしろ相乗効果てへぺろキラキラ

 

 

 

 

そんなのお願いできないって方パー

 

正直ここのブロック外せないと自分が楽になるとかイライラしなくなるとか

解決方法はないかなって思います。

 

 

 

少しの時間

例えば30分だけとか1時間だけとか

それだけでも全然違うと思うおねがい!!!!!!

 

 

 

パパだって子供と遊んだほうがレベル一緒やと思うし(笑)

子供だってパパに遊んでもらって嬉しいと思うOK

 

 

 

うちはパパに子供を任せるようになってから

パパが家にいると大はしゃぎしますハート

 

 

私もセミナー予定が立て込んでるのでありがたい笑い泣き

セミナーの様子はまたお伝えしたいと思いますちょうちょ

 

 

 

 

だからこそママが少し楽になると旦那さんにも感謝が生まれるOK

 

そこにプラス家事流れ星

家事は時短にしていくOK

 

 

 

 

私の場合

キラキラ洗濯は毎日しない

多い洗濯なら夜お風呂上りにする。

それでも髪乾かしたりなんやかんやしてたら終わる。

 

 

 

キラキラ買い物は業務スーパー左矢印これがかなり時短になっていますチョキ

冷蔵庫開けたら今日は何作るってすぐ考えられるものを買っておく

例えばハンバーグ、コロッケ、餃子、野菜も冷凍を買う

これで焼くだけ、煮るだけ、チンするだけ流れ星

の3拍子がそろえられますキラキラ

素材が冷凍されてるのでどんな料理にも変身しますパー

 

 

 

キラキラ掃除は子供の食事後食べかすをかたずけるついでにします流れ星

ながら掃除がホントに時短OK

朝トイレに行ったときさっと拭き掃除音符

キッチンは毎回じゃなくて夜にリセットする拍手

 

 

 

 

 

工夫次第で時間は作れるし時間が出来たらママは

ストレスが絶対に減る!!

私が実験済みグッ

 

 

 

時間だけはすべての人に平等だから

この時間をどうやって使うかで豊かで幸せになれる音符

 

 

もし今何かしなきゃとか

不安しかないママはココを整えようハート

 

 

 

時間がないのに新しいことやってみるとか

ほかの事考えるとか絶対にうまくいかないウインクキラキラ

 

 

 

それでも不安な方や相談したい方は

私までご連絡くださいニコニコ流れ星

 

初心者でも副業で20万円稼ぐ物販セミナー

 

ピンク音符開催日ピンク音符5月3日(日) 13:00~16:30

ピンク音符開催場所ピンク音符オンラインなので全国何処からでも参加可

子供がいても発言以外はミュートもOKなのでお気軽にお申込みくださいウインク

 

流れ星募集人数流れ星  5名  残り2名  残り1名上差しびっくり 

一度満席となりましたがキャンセルが出たため募集します♪

ハート参加費ハート  3,000円

 

 

参加ご希望の方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さいハート

 

虹ママ自身が輝ける日々を自分で作ろう虹

 

LINE@ご登録はコチラ、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

 

 

 

私が運営、講師を勤めるスクールにて

BUYMAノウハウ提供中!!

専門講師には

月収90万を稼ぐ講師からマインドに特化した講師

ママに寄り添う講師まで

女性限定

の万全体制で運営していますラブラブ

 

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔