♡自己紹介♡

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

なんのとり得もないママ

スクール加入後2ヶ月

7万円の利益

3ヶ月後

月商50万超えた実績について

詳しく知りたい方はLINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

今日のテーマは

○○するママは子供を幸せに出来ない?!

 

ママは絶対あるあるなんですけどね。

昨日もお伝えした通り

 

 

ママは絶対って言っていいほど自己犠牲めっちゃする人多い真顔上差し

 

子供さえ

 

 

幸せなら

笑顔なら

元気なら

楽しかったら

 

 

それでいい流れ星

 

 

 

ほんとですか??

 

 

本当はもっと

 

おしゃれしたい

美容健康に気を使いたい

 

もちろんその中には

好きなデザインの服を着て

行きたいところに行きたいと思ったときに行きたいとか。

 

 

学びたいことがあるとか

あるいは転職したいとか

 

 

そうやって思いながら

結局、今はタイミング的に・・・

 

 

 

子供がもう少し大きくなってから

保育園に預けられたら働こう

 

 

 

 

何かあったらすぐにお迎えに行ける環境だから

今はこの職場で我慢する。

 

 

子供のためにしている自己犠牲

本当に子供のためになっていますか??

私ももちろんその一人でした。

 

何をするにも自分後回しで

同じ髪型

同じ格好 ジーパンにパーカーがベスト!!

 

 

 

 

ご飯も残飯とか冷めたごはん。

そして一気にかきこむ。

 

 

 

美容にかける時間もなく

気づけばベッドの中。

 

 

 

 

毎日これの繰り返し

子供さえ健康に元気に育ってくれたら

 

そんな思いでママは自分を犠牲にする。

 

 

 

こんな生活していて

結局ママのメンタルは必ず崩れるもやもや

 

 

それって子供はわかってる。

それに気づいてますか??

 

 

やっぱり子供が幸せなのは

ママが笑顔で過ごしてること流れ星

 

 

ママが自分の事を自己犠牲せずに大切にするパー

 

それだけで周りには幸せやわくわくが伝わりますよハート

 

子供だけじゃなくて旦那さんまで幸せにさせちゃえると思う流れ星

 

 

 

よく旦那に言われる。

 

家の中でママが機嫌がいいのが一番いいって笑い泣き

 

 

 

皆さんもやりたいことはとことん自分軸でやっていこうね爆  笑キラキラ

 

初心者でも副業で20万円稼ぐ物販セミナー

 

ピンク音符開催日ピンク音符5月3日(日) 13:00~16:30

ピンク音符開催場所ピンク音符オンラインなので全国何処からでも参加可

子供がいても発言以外はミュートもOKなのでお気軽にお申込みくださいウインク

 

流れ星募集人数流れ星  5名  残り2名  残り1名上差しびっくり 

一度満席となりましたがキャンセルが出たため募集します♪

ハート参加費ハート  3,000円

 

 

 

実は4月23日の夜もセミナー開催させていただきましが

かなりご好評でしたラブ

 

 

参加ご希望の方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さいハート

 

虹ママ自身が輝ける日々を自分で作ろう虹

 

LINE@ご登録はコチラ、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

少しでも気になる方はぜひご連絡だけでもしてくださいね照れ音譜

 

 

 

私が運営、講師を勤めるスクールにて

BUYMAノウハウ提供中!!

専門講師には

月収90万を稼ぐ講師からマインドに特化した講師まで

万全体制で運営していますラブラブ

 

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔