♡自己紹介♡

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

なんのとり得もないママ

スクール加入後2ヶ月

7万円の利益

3ヶ月後

月商50万超えた実績について

詳しく知りたい方はLINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

 

私、実は毎日子供に怒鳴ってますムキー!!

 

 

 

ママやったら絶対ある上差し

 

朝起きたらとりあえず

 

 

早くして~

 

何やっとんの~

 

顔洗って~

 

着替えて~

 

ごはんちゃんと食べて~

 

 

ここまでで一旦1時間半くらいの間に言うパー

 

 

そして冷めたコーヒー飲んで冷めたトースト食べて・・・・

 

 

 

私毎日何やっとんのやろ。

 

 

結局ここにたどり着く

 

 

早くーとか言いたくないし

イライラ怒りたくないのが本音やけど。

 

 

 

無理なんよね。ママは。

 

 

 

 

特にこんな変わり映えしない毎日を家の中だけで過ごす。

 

さらに旦那がおった日にはゲロー

 

 

 

ぎゃ~~~~~~~ぁぁぁって叫ぶ真顔(笑)

 

 

 

起業家やからって、

お金あったって

キラキラしてたって

み~んな絶対子供にはイライラしたり怒ったりもしとると思うチーン

 

 

 

それはやっぱり真剣に子育てしとるし

家事もこなしとるからパー

 

 

 

 

でもね~

最近少しでも解消する方法が

分かったんですポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

まさに

 

 

自分優先にする。

自分を受け止める。

 

 

は??

 

 

 

そんなんできやんからイライラしとるんやんって言われそうガーン

 

 

少し前の私なら

絶対思ってましたもやもや

 

 

 

 

でもね

ちゃんと子供をほったらかしにすることなく

自分優先にする方法なんてたくさんある。

 

 

 

 

例えば私の例でいくと

食べたいものがあるのに子供が食べられないからとか

子供の食べたいものが残りそうだから・・・

ママはこれ食べよう。

 

これ最近私はしなくなりました。

 

 

 

最近コロナで外食しなくなったので徹底してるのですが、

子供に冷蔵庫の中みて何食べたい?って聞く

ハンバーグ??唐揚げ??

 

 

 

 

そこからお子様ランチにしてあげますパー

 

スリコで購入しましたキラキラ

 

これに盛り付けますニヤリOK

 

それだけで子供は喜びます口笛

そして残さず食べる流れ星

 

 

なので私は好きなものを食べますハート

旦那が夜勤の時は尚好きなもの一人占めして食べます上差し

 

 

 

それだけでも満足感半端ないので満たされますよ~上差しラブ

 

 

これを始めたことで

ご飯を食べたって満足感と

自分の気持ちで決めたものが食べられた満足感とが

 

 

 

自分優先にする。

自分を受け止める。

 

 

 

ここに結びついて
結果イライラが少し解消されていたことに気が付きました笑い泣き
 
 
 
ホントにこんな些細なことで子供にイライラしないなら
お互いにそのほうがいい流れ星
 
 
 
 
こんな解決策も生み出せたのは、ビジネスパートナーが女性なのと
ママが多かったからニヤリパー
 
 
 
やっぱ環境大事キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そんなことも感じましたニコニコ
 
 
皆さんも
ママで何か始めるなら
自分が身を置く環境もすごく大事って事!!
 
 
そこはまた改めてブログにしたいなウインク

 

 

初心者でも副業で20万円稼ぐ物販セミナー

 

ピンク音符開催日ピンク音符5月3日(日) 13:00~16:30

ピンク音符開催場所ピンク音符オンラインなので全国何処からでも参加可

子供がいても発言以外はミュートもOKなのでお気軽にお申込みくださいウインク

 

流れ星募集人数流れ星  5名  残り2名  残り1名上差しびっくり

ハート参加費ハート  3,000円

 

 

 

参加ご希望の方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さいハート

 

虹ママ自身が輝ける日々を自分で作ろう虹

 

LINE@ご登録はコチラ、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

少しでも気になる方はぜひご連絡だけでもしてくださいね照れ音譜

 

 

 

私が運営、講師を勤めるスクールにて

BUYMAノウハウ提供中!!

専門講師には

月収90万を稼ぐ講師からマインドに特化した講師まで

万全体制で運営していますラブラブ

 

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔