♡自己紹介♡

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

なんのとり得もないママ

スクール加入後2ヶ月

7万円の利益

3ヶ月後

月商50万超えた実績について

詳しく知りたい方はLINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

 

緊急事態宣言が出てから毎日コロナ疲れしているママにできることを

今日はシェアできたらと思いますハート

 

 

私もね実はすっごくコロナ疲れしてますガーン

天気が良くても家から出られない・・・

 

そこで私がやってる

親子でコロナ疲れを解消する方法3選お伝えします流れ星

 

 

 

 

 

その①ひらめき電球誰かとかかわる、話せる環境を作る

 

ずっと子供と過ごすってホントにしんどいですよねDASH!DASH!

緊急事態宣言出てから24時間休憩なしで

もう2週間も仕事しているのと

同じ労力ガーン

 

 

 

 

ここを解消させるのは

子供以外そして家族以外と話すとか関わることをわすれないことチュー

 

今って用事がないとママ友とか実家とか友達とか

あんまり連絡しないと思うけど、

用事すらないと思うけど笑

 

 

そこをあえて連絡を取る(*'ω'*)

グループLINEならみんなで話せるし、ビデオ通話もできちゃうお願い

 

 

 

人とかかわるのは本当にママには大事キョロキョロ←嫌な時もあると思うけどそうなると要注意!!

 

 

 

ただえさえ鬱になりかけてるママホントに多いと思う

日々の中追い打ちかけて自宅自粛はきついと思う滝汗

 

 

 

 

ちゃんとここを対処すると、ストレスも緩和になります口笛

 

 

 

 

ちなみに今日は友達からビジネスパートナー、

いろんな人と通話して計6時間通話ちゅー

 

 

 

 

かなり笑える話しかしてないからめっちゃチャージできた1日だったキラキラ

通話の後もLINE流れ星

なんて話が尽きないんだろうハート

 

 

 

その②ひらめき電球コウノドリ鑑賞する!!ここ重要びっくり

コウノドリめっちゃ好きなんですよね私キラキラ

これ見るだけで子供の大切さを再確認できるんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

毎日毎日

牛乳こぼして、ご飯こぼして、掃除のループを1日3回繰り返すガーン

 

 

 

 

 

ご飯作るだけでも主婦はしんどいですよねアセアセ

 

 

 

 

 

その中でのこのループはほんとにママは孤独になりやすくコロナ疲れの

理由の第一位なんじゃないかなと思いますもやもや

 

 

 

 

 

でも子供への感謝とか出産の感動とかを思い出せると

なぜか抱きしめたくなるし、かわいいって思えるんですよね。

 

しんどいのがリセットされるお願い

 

 

ホントに定期的にここができてないとガチで無理やと思う笑い泣き

くそガギ~ムキームカムカコノヤロ~炎

 

 

 

っとなってしまうのでちゃんと気持ちの再確認も行っていくようにしましょうニコニコ

 

 

 

その③ひらめき電球子供の要望に応える上差し

ゲームやりすぎダメ~

YouTube見すぎはダメ~

テレビ見すぎダメ~

お菓子食べすぎダメ~

 

 

 

上差し

 

 

これ言ってませんか??

 

 

 

言うだけでストレスなので私は言いませんパーキラキラ

 

 

 

 

子供がそれをやりたいって言うのは

ちゃんと自分で今何がしたいって選んで決めて行動しようと

してるから止めませんOK

 

 

 

 

ここを止めるのは子供の選択したことを

否定してることにもつながるので私は絶対しません注意

 

 

 

 

ちなみにこういう思考になったのは最近ニヤリ

 

 

 

結果

めちゃ楽になりましたラブ

 

 

 

子供の否定はしなくてよくなるし

さらに集中してくれたりその時間にママはやりたいこと出来るOK

 

 

 

サイコーやん!!

 

 

 

 

うちの子は

YouTube大好きだけど

今はこの動画が見たいとちゃんとそこまで決めますパー

2歳ながらCM長いとか文句もちゃんと言います 笑

 

カメラ好きですハート

 

 

 

 

 

皆さんは

この自宅自粛期間を

 

 

 

コロナだから

とりあえず今を淡々と乗り切るという時間の選択

 

 

 

コロナだから

自分のこれからなど考えることが出来たという時間の選択

 

 

どちらの選択をしたほうが未来はワクワクしたり楽しくなったりしますか??

 

 

未来を作るのは子供でも旦那でもない

 

今のあなたの考えと行動から作られますよ~ウインク流れ星流れ星

 

 

 

 

初心者でも副業で20万円稼ぐ物販セミナー

 

ピンク音符開催日ピンク音符5月3日(日) 13:00~16:30

ピンク音符開催場所ピンク音符オンラインなので全国何処からでも参加可

子供がいても発言以外はミュートもOKなのでお気軽にお申込みくださいウインク

 

流れ星募集人数流れ星  5名  残り2名

ハート参加費ハート  3,000円

 

 

 

参加ご希望の方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さいハート

 

虹ママ自身が輝ける日々を自分で作ろう虹

 

LINE@ご登録はコチラ、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

少しでも気になる方はぜひご連絡だけでもしてくださいね照れ音譜

 

 

 

私が運営、講師を勤めるスクールにて

BUYMAノウハウ提供中!!

専門講師には

月収90万を稼ぐ講師からマインドに特化した講師まで

万全体制で運営していますラブラブ

 

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔