ミ日は東京セミナーの日でしたハート
♡自己紹介♡

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

数秘術講座・物販スクールについて、

なんのとり得もないママ

スクール加入後2ヶ月

7万円の利益

3ヶ月後

月商50万超えた実績について

詳しく知りたい方はLINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

無料マインドセットのメッセージ配信中キラキラ

 

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

生徒さんと美味しいランチをしながら困った事、

悩んでること聞きながらの時間とっても貴重でしたラブ

 

 

 

 

一人一人が夢に向かって真剣に取り組む姿

ホントに素敵にしか見えなかったキラキラ

 

 

 

 

しかもこんなに本気なのはほとんど小さいお子さんのいるママパーお願い

 

 

 

 

今日もセミナーには子供連れ参加の方もいらっしゃって

とっても嬉しかったです照れ

 

 

 

 

稼げるママは絶対に言い訳しないんですよね!!

セミナーに行けない理由も、

 

 

 

 

子供がるからとか

お金がかかるからとか
時間が無いからとか
一切言わない上差し音譜音譜
 
 

何か始める時もそうだけど・・・
自分のやりたいことに言い訳しないんですよね!!
 
 
でもね・・
ママだからいろんなこと考えての
結果自分を犠牲にして
やらない言い訳探すんです真顔
去年の私はそうでした滝汗
 
 
 
 
 
ホントにもったいないガーン
 
 
 
だってね
このセミナーに子供連れでくるって
ホントはめっちゃ気を遣うし、
申し訳ないって思うかもだし、
地方からくる方なんかは
交通費と時間だってすごく使うと思う。
 
 
 
それでも子供を連れてきて、
交通費だって子供と一緒だから1.5倍かかっても
自分はキラキラした眼差しで学ぶ
 
 
そんなママを見ていて
応援しない子はいないと思うし、
逆に子供の自己肯定感を成長させる行動だと思う流れ星
 
 
 
 
凄く素敵なことだと私は思うんですよね爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
子供の成長を見ていくだけがママの仕事じゃないってこと
気づいて上差しチュー
 
 
 
言葉で伝えるだけがしつけや勉強じゃないってことニコニコキラキラ
 
 
 
肌で感じることもとっても大事なんです虹
 
 
こんなにキラキラした笑顔のママたちハート
 
言い訳ちゃんたちを乗り越えると
こんなにキラキラした表情でさらには
豊かになれる虹ラブ
 
 
こんないいことばっかり
待っているのに
一歩踏み出さないなんて。
 
 
もったいないショボーンドンッ
 
 
ママだって
やりたいことはやればいい
自分がどんな経験をしていくかで
子供の未来だって選択肢が増えるんですカップケーキ
 
私はほんとにここを身をもって感じてるので。
 
絶対自分の子供には味合わせたくないことを
私は感じてきました。
 
 
だからこそ
豊かになることがどれだけ
人生の選択と経験の幅が広がるのかひらめき電球
 
 
 

虹子供の未来を思うならママが先に輝こう虹

 

LINE@ご登録はコチラ、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

少しでも気になる方はぜひご連絡だけでもしてくださいね照れ音譜

 

 

私が運営、講師を勤めるスクールにて

BUYMAノウハウ提供中!!

専門講師には

月収74万をたたき出した講師からマインドに特化した講師まで

万全体制で運営していますラブラブ

 

 

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔