今日は家族でイチゴ狩りに行きましたいちご
♡自己紹介♡

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

数秘術講座・物販スクールについて、

なんのとり得もないママスクール加入後4ヶ月

月商50万超えた実績について

詳しく知りたい方はLINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

無料マインドセットのメッセージ配信中キラキラ

 

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

元々今日は旦那さんがお休みで旦那さんに子供をあづけて

美容dayハートにするつもりだったんだけど、

昨日の夜中に急に思い立って

明日イチゴの日やーんいちご照れってなったから

 

 

一年前と今日の息子ラブ晴れ
 
急遽予約をとっていきましたゲラゲラ!!
 
でもね・・・
これって私が自由な仕事をしてるから行けたんですよキョロキョロ
 
 
しかも、イチゴ狩りって家族で行ったら地味に高いし・・・
土日の予約とろうもんなら1ヶ月から2ヶ月先笑い泣きアセアセ
 
 
 
子供の体調悪くなったら行けやんくなるし…
どうしよー・・・・っとドキドキしながら過ごすんですよねショボーン雨
 
 
 
 
でも今は仕事は夜に回して
子供と思いっきりイチゴ食べましたデレデレ
 
 
しかも、いつも値が張るイチゴ狩り・・・
お金の余裕があるときにって
思いながら予約してたけど
 
 
今は気にせず急遽な感覚で行けちゃうグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
今年はまだ何回か行きたいなぁと思いますラブ
息子のイチゴ好きが止まらないからウインク
品種はとちおとめいちご
 
 
 
とっても甘くておいしかったので、
またここのイチゴ園にしよっと爆  笑合格音譜
 
 
 
 
 
イチゴのビタミンCも多く取ったので
風邪にも負けず今から外注さんとの
打合せです口笛虹
 

門松2020年飛躍するチャンスをつかんでもらうためのおしらせ門松

 

2020年こそは変わりたいチューリップ

収入上げたいって方は

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

約5か月ぶりの特別無料コンサル

5名限定で募集しますハート 

一瞬で埋まってしまったので残数のお知らせをする前に

濃密コンサル祭りで忙しかったラブ!!

 

と言う事でアセアセ

こんなに2020年を変化させたいと思う方が多いのか!!パー爆  笑

と気づいたので上差し音譜音譜音譜

 

追加コンサル募集します拍手爆  笑

そして・・・・

人数決めません真顔

 

期間は1月24日までOK

 

 

理由は

豊かになる方を1人でもこの

2020年の初期にステージアップさせたいキラキラ

今行動しようか悩んでる人は遅いからニヤ

すぐ即決、行動が鉄則

っていうのと、

 

 

今年からコンサルさせてもらう方を

通話の前に決めさせて頂くことに決めましたOKハート

 

 

さらに!!!!

今年はどんな年になるか簡易鑑定付のお年玉付きお年玉

 

少しでも気になる方はぜひご連絡だけでもしてくださいね照れ音譜

 

 

私が運営、講師を勤めるスクールにて

BUYMAノウハウ提供中!!

専門講師には

月収74万をたたき出した講師からマインドに特化した講師まで

万全体制で運営していますラブラブ

 

 

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔