2020年
皆さんは初めて買ったものは何ですか?


♡自己紹介♡

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

数秘術講座・物販スクールについて、

なんのとり得もないママスクール加入後4ヶ月

月商50万超えた実績について

詳しく知りたい方はLINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 私が昨日1日本気で悩んだ買い物


スマホスマホ


皆さんはiPhoneとAndroidどちらを愛用されていますか?


私、結婚するまで某通信事業者で働いていました!!グラサン

 

だから、

AndroidもiPhoneも二刀流…

下手したらガラケーもタブレットも持ち合わせた4刀流で日々過ごしていましたが



結局iPhoneが使いやすかったので

iPhoneを愛用していました!



だけど、これからの時代Androidが主流になっていくと

業界では言われていましたが、

周りはどうもiPhoneだらけのまま


いつもの私ならiPhoneのままにしてたと思います☽・:*


だけどマインドが変化した私は

ちゃんと自分が必要な機能、使い方ができる機種を選ぶ事をし始めましたd(ゝω・´○)


iPhone11ProかGooglepixel4にするのか


久しぶりにネットサーフィンしたよねー笑い泣き

どれも目にした内容は同じやのに笑


YouTube見あさって、公式サイト見て比較して…


挙句お店に行ってAndroidマスターにいろいろ話を聞いてキョロキョロ




めっちゃ疲れたけど、

ちゃんと決めたラブ



また後日発表しますねてへぺろ



しかし…

ネットサーフィン毎日してる時の事を思い出したガーン


家で出来る副業ないかなーって滝汗



あの時のエネルギーほんとに無駄やったなーって改めて思ったグラサン



そのエネルギー一歩踏み出す事に早く使った方が

結果の出方も違ったと思うのにニコ



ネットサーフィンしてる人滝汗

いつも見てる記事結局同じ事しか言うてないことに気づいて!!


結局その情報を元に一歩踏み出すか、踏み出さないかはあなた次第注意上差し





門松2020年飛躍するチャンスをつかんでもらうためのおしらせ門松

 

2020年こそは変わりたいチューリップ

収入上げたいって方は

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

約5か月ぶりの特別無料コンサル

5名限定で募集しますハート 

一瞬で埋まってしまったので残数のお知らせをする前に

濃密コンサル祭りでしたラブ!!

 

と言う事でアセアセ

こんなに2020年を変化させたいと思う方が多いのか!!パー爆  笑

と気づいたので上差し音譜音譜音譜

 

追加コンサル募集します拍手爆  笑

そして・・・・

人数決めません真顔

 

理由は

豊かになる方を1人でもこの

2020年の初期にステージアップさせたいキラキラ

今悩んでる人は遅いからニヤ

っていうのと、

 

 

今年からコンサルさせてもらう方を

通話の前に決めさせて頂くことに決めましたOKハート

 

 

さらに!!!!

今年はどんな年になるか簡易鑑定付のお年玉付きお年玉

 

少しでも気になる方はぜひご連絡だけでもしてくださいね照れ音譜

 

 

私が運営、講師を勤めるスクールにて

BUYMAノウハウ提供中!!

専門講師には

月収74万をたたき出した講師からマインドに特化した講師まで

万全体制で運営していますラブラブ

 

 

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔