私のいとこの家でお餅つきしました音譜
生まれて初めてもち米をふかしたものにきな粉かけて食べさせてみましたカップケーキ
お餅はもう少し先だな~チューアセアセ
 
♡自己紹介♡

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

数秘術講座・物販スクールについて、

なんのとり得もないママスクール加入後4ヶ月

月商50万超えた実績について

詳しく知りたい方はLINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

今年も残り1日ですね雪だるま

皆さんは大みそかってどのように過ごしますか!?

 

私は大みそかは家の繁栄を願って岐阜のお千代稲荷へ毎年お礼参りへ向かいます絵馬

 

1年無事に過ごせたこと感謝しますウインク

 

そしてなんとここの神社は

商売繁盛の神社なんですが

御利益がすごくて、たくさんの会社の社長さん、起業家さんが

お参りに行かれるそうですウシシ

そして、自分の名刺を置いてくるんです音譜

お参りの後、

ここは商店街のような感じになっているので

どれだけここでお金を使うか金運の上がり具合も変わりますお願い!!

 

確かに、ここでたくさん買い物した年は

臨時収入なども多かったかなと感じていますキョロキョロ

 

今まで営業の仕事をしていたこともあったので

お参りを定期的にした年は成績もなかなかのものでしたウインク

 

 

なので、今年は来年今年よりももっと飛躍していきたいと

思っているので、念入りにお参りに行ってきたいと思いますウインク

 

収入をアップさせるにはお金を使う事って絶対必要なんですよねキラキラ

 

お金のブロックがある方は

お金さんも集まりたくないんですよねショボーン

 

 

お金をたくさん使う方に

お金さんは集まるんですラブ

 

お金を増やしたいなら増やしたい額を使う音譜

これは絶対法則流れ星

 

大きいお金を動かせば動かすほど

収入につながった今年ニコニコ上差し

身をもって実感しましたてへぺろ星

 

あなたはどれぐらいの収入を来年は得たいですか!?

現状維持をしていれば、

今と変わらないか、それ以下の収入しか入ってこないですよ照れ

 

と、言うことで!!

門松2020年飛躍するチャンスをつかんでもらうためのおしらせ門松

 

2020年こそは変わりたいチューリップ

収入上げたいって方は

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

約5か月ぶりの特別無料コンサル

5名限定で募集しますハート

さらに!!!!

今年はどんな年になるか簡易鑑定付のお年玉付きお年玉

 

すぐに枠がなくなる可能性がありますので、

少しでも気になる方はぜひご連絡だけでもしてくださいね照れ音譜

 

 

私が運営、講師を勤めるスクールにて

BUYMAノウハウ提供中!!

専門講師には

月収74万をたたき出した講師からマインドに特化した講師まで

万全体制で運営していますラブラブ

 

 

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔