お気に入りのエスティーローダーのファンデを買いに行きましたお願いハート
 

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

数秘術講座・物販スクールについては

LINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

デパコスが愛用とか1年前の私じゃありえないガーン

デパコス買うなら

家族に使いたいラブ

 

 これってね

自分が豊かになる方法と思いきや

本当はすっごい勘違いなんですよニヤニヤアセアセ

 

ママってね・・・

自分の服買うなら

子供の服

すぐサイズアウト

結局買わない

気づけばその余分なお金は消える

 

自分のためにお金を使う事。

全然しないんですよね~

 

美容院だって我慢して我慢して

3~6か月に1回のペース

 

メイク道具だってプチプラが基本でしょグッ

 

毎日同じ服装・髪型

楽に過ごせたらそれでOK上差しグラサン

 

ママがここまで酷使して得られるもの・・・

何もないゲローガーン

 

だからと言って子供に好きなことさせてあげられるか・・・

旦那さんにおこづかい増やすか・・・

 

絶対してないと思う真顔DASH!

むしろ

その余分のお金はどこ行ったんうずまき??ガーン

 

ってなってるのがオチゲッソリ

 

これは完全に節約どころか豊かではなくなってる

完全赤字爆弾

 

じゃあ豊かになるにはどうするべきなのかウインク流れ星

 

毎日を酷使し、なんでも犠牲にしているママだからこそ

まず自分を知る事音譜てへぺろ

 

そんなんわかっとるけどできやんのやんって聞こえそうだけど滝汗(笑)

 

ちゃうねん

 

意外に自分の事ってわかってない。

 

私もそうだったからキョロキョロアセアセ

 

このケーキ・・・・

昔の私なら食べてない

 

実際

 

太るし、

お金出して太るなら

辞めとこ~

このケーキセット1000円するけど

1000円あったらおむつ買うわ~

これが表の声なら

 

これ食べたら

疲れが一瞬でも吹き飛ぶかも

心と体が一瞬でも喜ぶなら

少しくらい贅沢してもいいか~

一瞬でも幸せになれたら

一瞬でも笑顔で子供にも接することができるかも

これが裏の声ちょうちょ

 

どちらがあなたとあなたの周りにとって幸せだと

思いますか??

 

どちらの回答をとっても

それぞれの感情がループしますキョロキョロ

 

いつか豊かになって

家族で旅行に行きたいとか

マイホーム建てたいとか

夢ってたくさんあると思うけど・・・

 

叶えたいならいつもと違う思考で

本当の自分の気持ちを優先していくことが

とっても大事なんですウシシ音譜

 

 

だから私はケーキを食べるのを選んだんですゲラゲラカップケーキ

 

 

ママが幸せになる瞬間が増えれば増えるほど

家族も笑顔になる時間が増えるから

こんな私でも証明できたから

きっとこのブログを見てるあなたも

証明できるんですデレデレ

 

まず自分がどうしたいのか

そうなる為にはどうしていけばいいのか

あとはそこに向けて行動すれば結果は必ず出ますウインク上差し

この3ステップであなたも2020年は違う世界が見えているかも!!

 

 

 

私が運営、講師を勤めるスクールにて

BUYMAノウハウ提供中!!

専門講師には

月収74万をたたき出した講師からマインドに特化した講師まで

万全体制で運営していますラブラブ

 

 

物販についても知りたい

もっと詳しく知りたい

私もやりたいって方星

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

今だけ無料コンサルしてます虹口笛

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔