今日は作業dayだったのと、1月の予定組むので必死だった姿笑い泣きアセアセ

1月1日から生徒さんとのワクワクな予定が入っているのですっごく楽しみラブラブデレデレ

 

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

数秘術講座・物販スクールについては

LINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

皆さん久々更新すみませんチューカップケーキ

気づけばもうクリスマス過ぎてたーーーDASH!DASH!DASH!

 

 

 

うちのサンタはこんなサンタでしたサンタクリスマスツリー

 

 

1年あっという間・・・

皆さんは

1年前の自分

今の自分

ちゃんと変化していますか??

 

 

変化してないーって人は

なぜかというとパーアセアセ

思ってるだけで行動できてない

これがすべて原因ドンッ笑い泣き

 

 

思ってるだけで変化出来たらみんなやるでグッ滝汗

 

 

絶対無理上差しグラサン

 

そんな私はデレデレクリスマスベル

 

物販と育児に夢中でブログ書けてなかった(笑)

 

年末年始って利益でまくりだからてへぺろ

 

生徒さんの実績もヤバいことになってるウインク

8月、9月に物販始めた生徒さんも

 
 
 
       利益7万越え音譜キラキラ10万越えのペース虹ラブラブ
    利益13万越え音譜キラキラどこまで行くのか楽しみラブひらめき電球
  年末年始なので伸びること間違いなしカップケーキハート

私の運営するスクールでは、女性限定でしかもママさんが多いので

この実績が出ている生徒さんも

やっぱりママ爆  笑キラキラ

 

時間がないママだからこそできる秘訣はまた後日お伝えしますね口笛虹

 

早く聞きたいって方

LINE@よりメッセージ待ってます流れ星

ご登録くださいハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

さて本題キョロキョロ!!

1年前の私と今の私を比較してみたキラキラ

 

1年前の私

・毎日会社勤めに子供の中耳炎を治すため激混みの病院に毎日通う日々

・子供の成長はほとんど保育園の先生に聞く(自分では感じられない)

・時間の余裕も金銭的な余裕もない

・夢のマイホームはまた夢のまた夢状態

・節約の知恵を得るべく毎日真夜中にネットサーフィン

今の私

会社勤めを辞めて主婦をしながら好きな時間に仕事できる。

 しかも収入は会社員よりUPしている

夢のマイホームに住んでる

子供の成長も自分で感じることができる

子供のしたいをすぐに叶えてあげられる

信頼できる仲間

イライラする上司とかかわらなくなった

 めんどくさい人との付き合いもしなくてよくなった

本当に好きなことだけを優先して行動していくことが

自分の豊かさにつながっていることがわかった

・東京へ新幹線に気楽に乗っていけるようにもなった。

・素敵な場所で食事したり

見える世界がママでも時間がないって

キャパオーバーだった私でも

 

変わったハートカップケーキ流れ星

 

2020年になる前に踏み出せる人にしか

分からない体験を絶対みんなにも味わってもらいたいクラッカー照れ

 

 

BUYMA

興味のある方や

先日の日利益6000円が出ました!

どんどん利益が増えていますグラサン

私が運営、講師を勤めるスクールにて

ノウハウ提供中!!

 

物販についても知りたい

 

もっと詳しく知りたい

 

私もやりたいって方星

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

今だけ無料コンサルしてます虹口笛

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔