ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

数秘術講座・物販スクールについては

LINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星


今の物販スクールの生徒時代から運営側にまわった今

まで色んな変化を体験することが出来ましたグッ


物販スクールなんだからノウハウだけでしょ?

って思う方もいるんじゃないかなぁと思ったので

実際に私もノウハウさえあれば稼げると思って加入した1人だった😂爆笑😂

今回はこのポイントについて書いていきます流れ星


ノウハウが学べた◀当たり前だけど笑

最終的に誰かに作業を任せる外注化までサポート♡♡

なぜ物販スクールがいいのかは違う記事で伝えていますので読んでみてください爆笑

なにか始めたいけど何から始めたらいいかわからない人✩.*˚

・疑問が出たら調べたり、仲間や講師に質問がすぐできた環境だったため挫折しなかった照れ

 ・なんでも話せる仲間がいる環境だからこそプライベートと物販の両立を上手くこなせた

・自己肯定感が高まった◀私なんか…って思っていたのが視点が変わった

・スクールで学んだ事や運営側にまわった事で、

私生活でも応用して対応できるようになったウインク◀今新築のマイホームの団地で自治会運営が楽にこなせている秘密

・行動力がついた◀東京や大阪へ旅行じゃなくて、仲間に会うためにちょっとそこまでランチへ行く感覚で行けるようになった

他にも沢山得るものがあったけど、大まかにはこれくらいちゅー

もうプラスになることしかなかったハート!!


この環境に飛び込むのになぜ悩むのか分からないくらいガーン



次の目標に向かって私は行動しているところですデレデレキラキラ

みんなにもこの環境に関わって欲しい😍って常に思ってるチューリップ流れ星


LINE@よりメッセージ待ってます流れ星

ご登録くださいハート

下矢印 下矢印 下矢印

BUYMA

興味のある方や

先日の日利益6000円が出ました!

どんどん利益が増えていますグラサン

私が運営、講師を勤めるスクールにて

ノウハウ提供中!!

 

物販についても知りたい

 

もっと詳しく知りたい

 

私もやりたいって方星

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

今だけ無料コンサルしてます虹口笛

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔