ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

数秘術講座・物販スクールについては

LINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

上矢印  上矢印  上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

今日のテーマ花火

一瞬で世界が変わる事は当たり前に起こる

 

妹はそのまま入院になり

意識はあるけど、ずーっと目をつぶったまま

数日が経ちました。

 

 

事故当日には

ニュースになり現場の写真が流れ、

私はそこで現場の状態を始めて見ました。

 

車のフロントガラスはバリバリ・・・妹のスマホが刺さっていたらしいです。

自転車は前輪とカゴはつぶれていました。

 

 そんな状況で容態は回復してきましたが、

精神的にはなかなか戻らず、

食欲も無いまま1週間…



人はこんな一瞬で時間と夢や希望を持つことを

失ってしまうくらいの精神状態になるんだなぁと

目の前で感じました。



そう思うと、

やりたいことがあるのに

いろいろ調べてネットサーフィンして終わる

やれるタイミングが来たら


そうやって思う人は世の中には沢山いて


あなたは明日この世を去ることになったらどうしますか?

生きている間にやれば良かったと思うことが

沢山あると思う。


明日絶対生きていられる保証なんてどこにもなくて


それでもあなたは

タイミングが来るのを待っていますか?


私は妹にも言いました。


もう一度与えられた命は大切にしなさい。

この世で学ばないといけない、経験しないといけないことがまだあるんだという神様からのメッセージだから


今までみたいに、めんどくさい、

暇な時に 、やりたいことは我慢する、

どうせ言っても変わらない

こういう事は絶対に思わない事!


それを辞めたら人生変わるから


そうやって私も変わったから。


このブログを見ているあなたにも言えることお月様

ご希望の方は

LINE@ご登録くださいハート

下矢印     下矢印    下矢印

BUYMA

興味のある方や

 

物販についても知りたい

 

もっと詳しく知りたい

 

私もやりたいって方星

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

上矢印  上矢印  上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

今だけ無料コンサルしてます虹口笛

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔