実家で餃子ハロウィンパーティーの準備ハロウィン

2歳なのにお手伝いがしたいといって頑張って包んでましたニコニコ

遊びの延長で夕飯の準備ができました照れ音譜

ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

数秘術講座・物販スクールについては

LINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

上矢印  上矢印  上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

今日のテーマ花火

変化が起きるときほど変化しようキラキラ音譜

みなさん

絶対に変わらないと思ってたことが

急に変化を起こしたりすることってないですか?

 

私も今日まさにそんな出来事がありました。

変化が起きたというか変化を起こしたのですが・・・

弟の生活に変化があったんですよね。

 

それに伴って

実家のコップやPCが壊れたガーンDASH!DASH!DASH!

 

こ・・・これは滝汗

ステージアップじゃんって

真っ先に思いましたグッ

 

弟に起こった出来事は

弟の中ではつらい出来事が

ダブルパンチだったのかなって思ったのですが

 

母からしたら・・・

 

すっごくよかったって思ってるんですよね

弟にとって必ずステージアップにつながってることだと思うから

 

 

弟は絶対にそうはならないって思ってたのに

 

結果は

弟も幸せにつながっているって今では

思っているようで

 

その言葉を聞いて

私はとっても安心したんですよねニコニコ

母はこの変化が今度は私にあるかも・・・なんてことも言っていましたびっくり

 

周りが変化していくと

自分も変化していきたくなるんですよねウインクパー

 

最初はドリームキラーだった人ほど

応援してくれるし、頑張れる音譜

変化

ここが起きると

身近な周りですら影響を受けるんです

いいことでも悪いことでも

 

本人が変わろうとしているところに

周りが止めるのは違うなって

ホントに思います真顔

 

急に変化が起きるときほど

変化しようクラッカー

 

 

ご希望の方は

LINE@ご登録くださいハート

下矢印     下矢印    下矢印

BUYMA

興味のある方や

 

物販についても知りたい

 

もっと詳しく知りたい

 

私もやりたいって方星

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

上矢印  上矢印  上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔