ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

数秘術講座・物販スクールについては

LINE@ご登録していただき、

ご興味のあるもの教えてくださいOKハート

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

上矢印  上矢印  上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

今日のテーマ花火

 産後鬱だった私が毎日ワクワクできるようになったワケ✩.*˚



私、

産後鬱だったԅ( ˘ω˘ ԅ)



毎日毎日

子供と過ごす時間がストレスでしかなくて


いちばん可愛いはずの時期なのに

全然可愛くない


ただ世話しなきゃ

それだけの感情で過ごしてた


泣きわめいた時は

ベットに捨てるように落としたり


ホントに虐待だって思うような対応してて


今考えたら自分が怖い…


2人で笑顔の写真すら撮る余裕もなかったなぁ


そんな時に保育園に預けて

やっと自分にゆとりが生まれた


そんな時に物販に出会って

全力でそこに注力したら

自然に子供との時間が愛おしくなったデレデレ


やっぱりママは

自分に時間とお金を使って

楽しいと思えることに注力しないと

家庭円満にならないんだって気づいたびっくり




美容

健康

パートナーシップ

この3つがそろってこそ

ワクワクの毎日になるんだハート



今の自分を変えたいと思うなら

今までと違う選択をしよう


やりたいことを

家事や育児のせいで『やらない』 を選択すれば

今までと何も変わらない


あなたの中の本当の自分を出すときだよチュー





数秘、タロット無料鑑定募集してます爆笑

某サイトにて2000円で鑑定していた内容です( ・∇・)


数秘術とタロットを使って鑑定していきたいと思いますお月様(数秘術のみで鑑定できればタロットは行いません)

あなたの悩んでいることが少しでも前に進むようにアドバイスさせて頂きたいと思います笑い泣き

 

無料なのでLINE@にて文面でのアドバイスか動画にてのアドバイスか今検討中ですヒヨコ

あしからず笑

 

あまりに人気だったら即募集締め切りますグラサン

お早めにー星

 結構人気のため文面でやり取りしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

無料で提供します照れ流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印

興味のある方や

 

物販についても知りたい

 

もっと詳しく知りたい

 

私もやりたいって方星

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

上矢印  上矢印  上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔