朝から妹の誕生日CAKEを手作りしましたちゅー

桃の缶詰を使って薔薇をつくつてみたd(ゝω・´○)

高校生の時からお菓子作りをしていて、
最近ではこんなの作る時間も気持ちの余裕もなかったヒヨコ



ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

9月はブログもマイホームへの引っ越しや

物販作業を優先していましたのでブログはかけていませんでしたが、

また再始動していきたいと思いますキラキラ

10月初旬は仕切り直しの時期ですからニヤリ

 

 

 

 

 私と直接やり取りできるように

ツールを設けていますOK

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印   下矢印   下矢印

友だち追加

ぽちっとして頂けるとすぐにお友達!!

一言かスタンプがないとどなたがお友達登録してくださったのか

分からないのでぜひスタンプをパーデレデレ

一歩踏み出した勇気大切にチューリップ流れ星

 

さて今日のテーマ富士山

限定5名限り♡】月2万から3万のお小遣いを稼ぐ方法

無料でサポートキャンペーン✩.*˚

某フリマアプリを使って実際にアプリの使い方から利益になるまでをレクチャーしますฅ(*°ω°*ฅ)*


アプリは使ったことがあるけれど、なかなか売れないアセアセ

出品の仕方が分からないアセアセなど


フリマアプリのお悩みも解決出来たらと思っていますd(ゝω・´○)


こんな機会は滅多にありませんよーウインクOK

ご希望の方は

LINE@までお友達登録してお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

フリマアプリでお小遣い♡とメッセージ下さいチューリップ


 

 

興味のある方

 

物販についてもっと詳しく知りたい

 

私もやりたいって方星

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

上矢印  上矢印  上矢印

ドキドキクリック1秒ドキドキ

お好きなスタンプ押してください流れ星

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔